
--.--.--

巣鴨

2006.10.03
せっかく近くに住んでいるのだからと
週末におばあちゃんの原宿「巣鴨」に行ってきました(ノ´∀`*)

20061003171123.jpg


とげ抜き地蔵商店街
思ったよりもかなり活気があります
すごい人人人・・・(゜Д゜;)
さすが、おばあちゃんおじいちゃん率激高です(笑

20061003171131.jpg


体の悪いところを洗うと良くなると言う、とげ抜き地蔵
まるでディズニーランドのアトラクションのように長蛇の列
20061003171155.jpg

いままでタワシでごしごししすぎて、
これは何代目かだとか(´∀`;)

今ではタオルでごしごしするようです。


商店街にある「ちりめん」のお店で
かわいい招き猫携帯ストラップを
パパとお揃いで購入(*´∀`*)
20061003171207.jpg


猫好きな両親達へプレゼント
七福神猫ちゃんと健康お守りを購入
20061003171215.jpg




帰ったら甘えんぼになってたびさまとキキ
20061003171224.jpg



君たちにはまだ早い場所だったよ(笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

巣鴨ってマクドナルドもお客さんの平均年齢が高いよ(^_^;)
100円でコーヒー飲めるようになったから、気軽に寄れる場所だと気付いたんだと思われますが(笑

丸まったキキちゃんも可愛いけど、
びさまの口元がちょっとニヤリ( ̄ー ̄)ってなってますよ~。何か企んでる!?
(気のせいかな~?)

ふとふとも巣鴨に行ったら、必ずちりめん屋さんに行きますv-290
かわいい小物やクッションやらを売っているので、堪能してますi-237
川越やこないだ松山に旅行に行った時、同じようなお店があってびっくりしました(お店の名前が違ったのですが、店構えが似ていたので、系列店かもしれません)
今ちりめん屋サンは、はやってるのかなと思いました
あと蜂蜜屋サンもあったと思いますが、そこもgoodですよ(*≧∇≦)b
とてもおいしかったので(^o^)

わにさん、
うん。
マックでさえも平均年齢が高いのはわかる気がする(笑

mmmさん、
たしかに口元があやしいですねー(笑

そしてびさまの目つきは悪いですが(笑
ぴとっと触っている手がかわいいのです←親ばか

ふとふとさん、
巣鴨はきっと同じ店に行ったんだと思いますよー。
もう、かわいくて猫の枕だとか座布団だとか
あぶなく大量買いしてしまいそうでした(´∀`;)

へたれaruはとげ抜き地蔵付近までした商店街は歩かなかったので
また行ったときは蜂蜜屋さん探してみます(>▽<)



Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

