
--.--.--

邪魔しないでください(2)

2006.03.02
週末、引越のため
このところずっと引越作業でぐったり
いままでの、障子貼りや襖貼りもその一つだったのだけど。

でも、念願のペット可マンションに越せるんだからがんばらなくちゃ

いままでずっと探していたのだけれど、なかなか条件に合うのがなくて
先延ばしになっていたの。
でも、これからは安心して暮らせるね(*´∀`*)

で、ママが作業中もウロウロウロウロ・・・。
びさまにとっては天国のような部屋の乱雑っぷり(汗


あ!ゴミ袋かじっちゃダメよΣ(‘∀‘;)


ガサゴソガサゴソ・・・。
P1020339.jpg



そこもまだ埃だらけだから登っちゃだめぇ~(;´Д`)ノ


P1020521.jpg



かまって欲しいらしくあちこちウロウロ。
踏んづけちゃうってば(汗


P1020541.jpg



そして箱があると必ず入るびさま(´∀`;)
これはどこの家のニャンでも一緒かな?


そこに箱があるから
P1020564.jpg



お願いですから邪魔しないでください(。´Д⊂)うぅ・・・


今日ほど猫になりたいと思った日はないかも

ウロウロしただけで疲れてしまったびさまw

P1020594.jpg


Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

