スポンサーサイト

--.--.--

べったり

2006.09.30
キキはびさまが大好き
いつもそばにいたがります(ノ´∀`*)

20060921142759.jpg


あら?キキは?
と、思ったらすぐ近くにお手手が見えてます(笑

20060921142810.jpg





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして。
にゃんぽちくんの、ブックマーク集からおじゃましました。

びさまとキキちゃん、仲良くていいですね。
我が家も2匹目を迎えたんですが・・・3週間経つのに、未だに(先住猫が)シャーッフーッ言ってます。
子猫の方は、猫パンチをくらっても、唸られても、全く気にせず追いかけまわってます。
性格は正反対・・・(苦笑)

仲良くなるためのコツなんかあれば、ぜひ、教えてください。
また、おじゃましますね。

asamiさん、
こんにちわ(ノ´∀`*)
ひろみさんにはほんとにお世話になりました。

あ、いまでもびさまはキキに対してシャッー!言いますよ(´∀`;)
当然キキはおかまいなしですが(笑)

コツというのはちょっと分かりませんが
うちではご飯の時は二人別々の部屋で食べさせるようにしていますね。
そうでないとびさまが落ち着いて食べられないので(´~`;)
びさまが眠そうなときは私がキキと思いっきり遊んだりとか。
先住猫ちゃんができるだけストレスがかからないようにしてあげるといいと思います(*^_^*)


はじめまして!
最近ブログランキングに登録して、どんなブログが人気なのか見にきました。
猫の上位から見てきたのですが、ここでやっと落ち着いたところです。
上位の方はボランティアとかが支流だし、悲しいお知らせがあったりで、やっぱ生き物のブログは悲惨なことが多いなぁーと感じた日でした。
ここのブログで心がほっとしました。

アイビーさん、
あらら、お返事が遅れてしまって申しわけないです(汗
見に来てくださってありがとうございます!
気楽なブログですのでいつでも遊びにきてくださいね(ノ´∀`*)
ボランティアブログさんたちの邪魔にならないように細々とやっていくつもりなので(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

