
--.--.--

キレイ好き?

2006.09.29
キキがきてから予備のトイレをリビングにも置いたのだけれど
なぜかびさままでそのトイレを使うように(´~`;)

20060921142633.jpg


自分のがちゃんとあるんだから
なにもわざわざ狭いトイレでしなくたっていいのに(・ω・)

てか、母としてはフード付きじゃないと
落ち着かないと思っていたからちょっとびっくり
開放感がいいのかな?(笑

20060921142657.jpg


そしてびさまは砂をかくのがヘタっぴ(笑
どうしてもトンチンカンなところをかいてしまうのです。

これこれ、
そこは砂ではなく縁でしょ(;´Д`)ノ

20060921142646.jpg



壁や縁をひたすらかいて、満足げに出てくるびさま(笑


20060921142711.jpg


そしてそれが気になってしょうがないキキたん

20060921142723.jpg



なんと、びさまが入った後に
砂をかけてあげてます。


自分がおトイレするわけではなく
びさまの後始末をしてあげるのです(´∀`;)
出来た息子だ(笑


20060921142735.jpg


キキ:んも~。
   お姉ちゃん!
   ちゃんとお砂かけてよ!
20060921142746.jpg

びさま:ハイハイ


キキはトイレ砂をかくのがとても上手。
いつでも丁寧に丁寧に隠します。

臭いのがキライなのか、
自分のもびさまのもきれいに埋めてしまうのです。

おかげで会社から帰ってきても
びさまのくちゃいうんぴが隠れているため部屋は臭いません。

いい仕事してますね(´ー`) (笑


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

