
--.--.--

一緒に行きたいの!

2006.09.22
夕飯の買い物に行こうかなと思ったら・・・

なんか入ってます(笑

20060921142458.jpg


こらこら、
出てくれないとママ買い物に行けまんせんよーヾ('A`)ノ゙

キキ:イヤッー!
20060921142509.jpg


キキ:出ないもん!ガブガブッ!
20060921142523.jpg


キキ:ボクも連れてって!!
20060921142534.jpg



一緒にお出かけするつもりなのかなんなのか(笑
子猫はほんとに狭いトコが好きですね(´∀`;)
出かけるときはいつも邪魔されます(笑

そしてママとキキのバトルには興味がないびさま(笑

びさま:いってらっしゃ~い。
    おいしい物買ってきてねー。
20060921142546.jpg

は~い(;´ω`)



昨日、キキの2度目のワクチンに行ってきました。
体重は1.6㎏。
大きくなったね(ノ´∀`*)

動物病院の先生はキキのお顔がツボらしく
連れていくたびに「ホント、か~わい~ね♪」
とおっしゃいます(ノ´∀`*)←親ばか冥利

aru:最初はねずみかキツネみたいに顔が細かったのに
    最近丸くなってきたんですよー。

先生: やっぱり飼い主さんに似るのよねー。

・・・・先生それはaruの顔が丸いと言うことでしょうか(´・ェ・`)(笑



去勢手術の日にちの相談もしました。

aru的にはびさまもいるし、
早めに手術した方がいいと思っていたのですが

先生から生後半年(体重2㎏くらい)から手術はできるけれど
お家から出さない子であれば、
なるべく体がちゃんとできあがってからの方がいいと言われ

今年の12月か1月くらいにまた相談して
キキの様子をみつつ、時期を決めることになりそうです。

当分の間、かわいいたまたまはそのままです(笑







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

