
--.--.--

キキ丼

2006.09.19
寒いから温かいおそばでも作りましょう~♪
と、どんぶりを用意して、お湯をわかして~・・・・





ふと、
振り向いたらこんな状態に_| ̄|○ililil

20060919093520.jpg



キ、キキさん、それはあなたのベッドではなく
どんぶりですからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

キキ:ん~。。。
20060915152138.jpg



キキ:こうして・・・
20060915152149.jpg



キキ:あーして・・・
20060915152200.jpg



キキ:どう?いい感じ?
20060915152215.jpg




で、

キキ丼の出来上がり~


20060915152231.jpg


ささ、召し上がれ(笑



それにしても、こんなところに入れるのは子猫のなせる技ですな(´∀`;)
びさまにはもう無理(笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

あ、それじゃいただきます。。(v_v)

って、
なぁに~~、これぇ~~~!!(≧ω≦)
超ーかわいいですね!あ、落着いちゃうんだねぇ。。
ほんと食べちゃいたいッ←変態発言スイマセン。。

キャーッ!!かわいい~ e-266
3枚目はお風呂に入ってるみたい♪
あ~可愛い。
ジャストフィットサイズですね(* ^ー゚)ノ

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) 最高ーーー
めちゃめちゃ かわいいーー”(*>ω<)o"クーーッ
猫との生活 堪能してまんな~~

ううっ。もったいなくて食べれない・・・。
食べないけど追加注文しちゃいますっ!!

びさまは特盛りメニューかな~(^^)

チロっぺさん、
ええ、私も食べたくなりましたよ(笑
どんぶりをテーブルに置いたとき
まさかねーなんて思ってたんですが
期待を裏切らないいい息子です(笑

nanoさん、
ほんとちょうどいい大きさですよね(´∀`;)
どんぶりがかなりデカイともいいますが(笑

ふとふとさん、
ほんとにね、猫って急に突拍子もないことしてくれて
毎日笑かせていただいてますよ。
びさま級になる前にまた遊びにいらっしゃい♪

mmmさん、
びさまは特盛り!!
ウケました(笑
びさまサイズのどんぶりなんてないだろうなー(笑


かわいー!!!
しかも寝ちゃってるところがすごい。
次回は特大びーちゃん鍋?を期待してます。

ミュウはこの間炊飯器で寝てました(涙)
間違えてスイッチ押されちゃったら
どうするんだか・・・

Hana*さん、
トム君だいじょうぶですか?
早く良くなりますように(-人-)

びさまが入れるような鍋といったら・・
ちゃんこ鍋くらいでしょうか(笑

ミュウちゃんもどこにでも入っちゃうんですね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

