
--.--.--

登るモップ

2006.02.28
夕飯を食べているとき
ふと、びさまの姿が見えないことに気がつきました。
あれれ?いつもはママの近くに必ずいてくれるのにおかしいな
どこ行っちゃったんだろう?
寝てるのかな?と寝室を探してもみつからない・・・・


あ!あんなところに!


P1020428.jpg



いつのまにそんなところへヽ(;´ω`)ノアワワ


それは本棚にしている天井突っ張りタイプのシェルフ。
手が届かないからめったに掃除なんてしないため、
そこは埃だらけのハズ


ちょっとちょっと、お願いだから降りてきてよ~
それはあなたのキャットタワーじゃありませんから(;´Д`)ノ


知らんぷり。。。
P1020442.jpg



てゆか、自分で降りれるのかしら?(´~`;)


仮にも猫ですから。
P1020423.jpg



それにしても気持ちよさそうですな(‘∀‘;)
上の方は暖かいのかしら。


P1020421.jpg



結局、10分後、埃をたっぷりつけて降りてきました_| ̄|○
ま、掃除になったからいいかw

・・・・一緒のお布団で寝るんだけどね(汗


Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

