
--.--.--

油猫

2006.09.14
キキはパパの食べているポテトチップスが気になる模様。

20060913151201.jpg


食べたいの?それともカサカサ音が気になるの?(・ω・)
20060913151152.jpg


食べたいのかな?(笑

キキ:ちょうだ~い!
20060913151141.jpg

ダメです(;´Д`)ノ


キキは普段人の食べ物に興味を示さないのに
この時はなぜかパパの元でじーっとポテチ見てました(・ω・)

びさまはお刺身とか蒲鉾とか人の食べ物は絶対に食べません。
食べたがるのは鰹節のみ。

が、なぜかパンにだけは興味を示すのです。

aru家ではめったにパンは食べないのですが
たまーにバターをつけて食べてると
フンフン言いながら匂いを嗅ぎにきます。
で、隙をみてペロッと舐める(;´ω`)

あげても食べないんだけども匂いが気になるモヨウ。
油が気になるのかな~?なんだろう?


そういや化け猫は行灯の油を舐めるんだっけ(笑





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

