スポンサーサイト

--.--.--

謎の飛行生物

2006.09.12
ママが台所でご飯の用意を始めると・・・・





飛んできます(´∀`;)


って、お前はモモンガかッ!


 
12.jpg


  ※リス科の哺乳類。ムササビに似るが、小形で、頭胴長15~20セン
   チメートルほど、 眼が大きくまた頬の白斑がない。
   毛色は褐色と灰色とがある。
   日本特産で、本州・四国・九州に分布。北海道にはやや小形の
   タイリクモモンガがいる。
   森林にすみ樹間を滑空する。夜行性。
                          広辞苑より



んん?
007005001.jpg



たしかに似てるかも?(笑

20060912155350.jpg



キキは飛んできてそのまま肩までよじ登って見物してます。
うーん。
ちゃんと作ってるかどうか心配なのだろうか?(笑


それにしてもご飯を作ってるときだけでなく、
洗い物や顔や手を洗っているときでもピョーンッ!
と飛び乗ってくるので
母の背中はキズだらけ(;´ω`)イタイイタイ
だいぶ軽やかに乗れるようになってっきたけどね


・・・・びさま級に大きくなってもやったらどうしよう
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

始めて訪問させていただきました。うちのにゃんこも背中にジャンプして肩にのります。もう、3歳を過ぎていますが。きっと、キキちゃんも大人のにゃんにゃんになっても、モモンガ~、やってくれるでしょう。
は~い、背中や肩はいたい、いたいです。

う・・・イラストか合成写真・・・作りたい~~!!(笑
それとも「組み立て簡単♪空飛ぶキキキット!」とか、
そういうのを考えるのも楽しいかもにゃ~??

今はちと忙しくて時間無いから、そのうち作るかも(^_^;)

じりじり・・・・ジャーーンプ!!

肩乗り仔猫なんて素敵☆
キキちゃんはママにべったりなんですね~。

痛いけど可愛いから許しちゃいそう(^^;)

ちっちゃんさん、
こんにちわ(ノ´∀`*)
え~!?
3歳でもやるんですか!?(大汗
冬ならいいですが夏は勘弁して貰いたいですね(;´Д`)ノ

わにさん、
キキの似顔絵見たいかも(*´∀`*)
でも、きっと猿か狐かモモンガに?(笑

mmmさん、
びさまは肩に乗るなんてことしたことなかったので
驚きましたよ。
肩乗り猫って実は憧れだったんですよね(笑
キキはママにべったりというより水を扱ってるとよってくるような(´∀`;)

キキタンすごいー!!
ほんとに、ももんがみたいー

うちのミュウタンはぜんぜん
そんな芸はありませぬぅ。
ただし、背中の傷は一緒です(笑)

こんにちは~キキちゃんかわいい!!
狙ってる所とかチョーかわいい!!

家のニャンズ。5.2kgと4.8Kgですが、やりますよ~☆

本ニャンは軽~くのつもりでしょうが、そりゃもう、ずっしりと・・・・

食い込みます。(涙)

Hana*さん、
ミュウたんはやらないんですか?
やはり男の子と女の子の違いでしょうかね?

jamさん、
5.2と4.8㎏でやられるなんて・・・
考えただけで恐ろしいです(笑

キキにはスリムな体型を維持して貰わないと(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

