スポンサーサイト

--.--.--

孝行息子

2006.09.07
キキはレシートを丸めただけのおもちゃ?が大好き(・∀・)
買い物から帰ってレシートを放り投げるといつまででも遊んでます。



ちょっと迷惑そうなびさま(笑

ごめんちょ。
ママの投げ方がへたくそだったね(;´ω`)



しかし、レシートでそこまで熱くなれるとは・・・
安上がりな親思いの息子です(笑




つーか、母が買ってきたおもちゃでは
ここまで熱く遊んじゃくれません_| ̄|○ililil
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

くう~っ!!か、可愛すぎる(´▽`)

あ、初めまして。
いつも見てるだけなんですけど、きょ、今日のキキちゃんの動きにやられてしまい、思わずコメントしてしまいました。

キキちゃんの突進にちょいビビりのビ様に「くすっ」としてたり。

更新楽しみにしてます♪

熱い!熱すぎるよー!(笑)
びさまは冷めてるな。。

うひゃひゃ~♪
動画の撮り方、良いじゃないですか(^o^)/
そのうちキャットフードのCM撮るときが有ったら、
カメラマンに推薦しましょうか?(笑

(´∀`*)ゞォハツデツ!
アタシもmmmさんと同じ様に
今まではこそっと覗いてただけでしたが
キキたんの激しく熱い遊び様に思わず書き込んでしまいましたww

○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
子猫って、うちもそうですが
買って来たモノには興味示さないのに
「こんなモノ!?!?」ってゆーのに異様に反応したりしますよねww

覚めた視線のびさまもチョッピリ笑っちゃいました。(ゴメンなさい…)

mmmさん、
こんにちわ(ノ´∀`*)
びさまはキキのあの熱さについていけないようです(笑
それにしても動画にしてみると早送りしてるくらい動きが早いし(@@;

かつさん、
すごいでしょ?
よく飽きないな~って思うほどずっとやってますよ(´∀`;)

わにさん、
最近、動画にハマってるaruであった(笑
ただ、つい自分の声が入っちゃったりするのよね(笑

ジジさん、
こんにちわ♪
ほんと猫って不思議な物が好きですね。
あのレシートのちょっと固いカサカサ感がツボだったようです(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

