
--.--.--

邪魔しないでください

2006.02.27
襖貼りより
びさまにウロウロされるのがドキドキな障子貼り(´Д`;)


P1020489.jpg



お願いだから貼ったあとにちょいちょいしないでよ(;´Д`)ノ

上でおとなしくしててください。


はーい
P1020478.jpg



でも、ちょっと不満げ?(笑


ブー。。。
P1020459.jpg



すぐだから待っててね(^^)


作業中、興味津々で目がキラキラしてるびさまが怖かった(笑


P1020462.jpg



ほら、こんなにキレイになったよ♪

今回は糊ではなく100円ショップで細ーい両面テープで貼ってみました。
これだと、均一に貼れるし、簡単でなかなかいいかも。
貼る手間がちょっとかかるけど


P1020502.jpg



P1020501.jpg


もう、障子に登るの禁止ね(´ー`)


Comment

障子、うまく貼れてますね☆
すごい、すごぉ~い!!v-424
それ以前の障子も是非見てみたかったデスv-415(笑)

びーさん、もうしばらくの辛抱だね!v-411
我慢だよ♪

ポンママさん、
いままだ障子は無事です(笑
前の破れてる写真なんてほんとお見せできないですよi-230
まるで、幽霊屋敷のようですもの(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

