スポンサーサイト

--.--.--

くれくれキキとくれくれケムタン

2006.08.28
初めて動画に挑戦です

夕ご飯の支度中ににゃぁにゃぁキーキー騒ぐ子供達


                  ※音声があります




よく聞くとキキの鳴き声は「キーキー」というより
メェメェだったかな?
ってヤギみたい(笑





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

兄弟でもキキ君とうちのミュウちゃんの声は
ぜんぜん違うんですね~びっくりです。
ケムタンの声もぜんぜん違うし。
子猫といえども、いろいろな部分で個性が
でていて面白いですね~

ミュウちゃんも異常に催促がすごくて(^^)
可愛いのですが、鳴けばもらえると?
トム君も勘違いしちゃってたりします(汗)
私も動画をUPできるようにがんばります!

うーん、かわいい大合唱。
ほんと、声が全く違う!
にゃんぽは、子供の頃はまったく鳴かない猫でしたので、よく皆様に「全然鳴かない」といわれました。
でも、おおきくなってから一人でひっきりなしにおしゃべりする子に育って、それはそれで・・・うーん、いいのかわるいのか(笑)

Hana*さん、
前に4匹いたときも鳴き声で誰が鳴いてるのかわかるくらいでしたよ(^^)
そうそう、ブログ拝見しました!
ちょっとコメントのしかたがわからなかったので
こちらで・・

ミュウちゃんのもみもみ相変わらずなんですね!かわいい!
てか、おとなしくおっぱい吸わせてくれるトムくんに脱帽っす(゜Д゜;)
びさまはすぐに逃げちゃうんですよね(´~`;)
あのお腹をふみふみすればきっと気持ちいいと思うのですが(笑

ひろみさん、
こんにちわ!!
ご飯催促の大合唱はそれはもううるさかったですよ~(笑
ただ、みんな声が小さいのでかわいらしいのですが。
これが大きくなったら大声になってしまうのだろうか?(笑
にゃんぽちくんのおしゃべりかわいいですね!
きっとひろみさんに聞いて貰いたいことがいっぱいあるんですよ(^^)

aruさん、コメントありがとうございます(^^)
(と、私がココに書いていいのかしら?(笑)

普通は逃げちゃいますよねー
トム君が黙って(しかも、愛おしそうに見える)
吸わせていることが本当に驚きなのです。
あれ以来・・・毎日吸わせてます。。。

Hana*さん、
さらにここにコメントしちゃいます(笑

うちのキャットハウスもそうなのですが・・・
トム君のお腹が黄ばまないように
気を付けてくださいね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

