
--.--.--

ケムタン

2006.08.24
子猫たちは今日も元気に遊びまくり(´∀`;)

キキの攻撃にウリ蔵が膨らんじゃってます(笑

20060824163059.jpg


友人のところの料理長がウリ見た瞬間に
「ケ、ケムタン!?」と叫んだのが忘れられません(笑
毛むくじゃらだからなのか毛虫のようだからなのか?(;´Д`)ノ(笑


ケムタン、ピ~ンチ!
20060824163112.jpg


逃げちゃいました(´∀`;)
20060824163047.jpg


キキよりも小さくて丸くてにぶいから
なかなかキキには勝てないようです。

でも、果敢に挑戦するケムタン(笑


その頃、びさまは高みの見物(笑

20060824163034.jpg


余裕の表情です(笑



100円ショップで買ったゴム紐と鈴を
キャットタワーにブラブラぶらさげてみたらば
かなり好評だったようで母はうれしい(・∀・)

20060824163129.jpg



タレは最初、人見知りが激しくてフーシャッー!!言いっぱなし。
どうなることかと思ったけれど、今はだいぶ落ち着いてくれました。
それでも食べるときはウーウーッ唸りながらになっちゃってますけど(´∀`;)

20060824163153.jpg


遊び疲れたら甚平着てゲームちうのパパにべったりなキキ(笑

20060824163208.jpg


やっと寝てくれてホッとするママでした(笑



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

