スポンサーサイト

--.--.--

シファカ

2006.08.22
このところのキキの暴れっぷり。
それはもうすごいのです(´∀`;)

朝の5時からドタバタと走り回っています。
疲れ知らずで羨ましい(笑



びさまの後ばかりついてまわるようになったキキ

やっと静かになったところで
2匹寄り添う姿はとても微笑ましい(ノ´∀`*)

DSCF3504.jpg


こんなにまったりしてるけどさっきまではびさまのお尻に飛びつくは
ママの足めがけて猛ダッシュとすごかったのです。

DSCF3505.jpg



そうまるであのマダカスカルに生息する
シファカという横飛びする猿みたいに(笑

b-ver-w6.jpg


まさにこの動き(笑


びさまやママめがけてツーステップで襲いかかるキキヽ(A`*)ノ

急にやるのと動きが早すぎて写真に撮れないのが残念でなりません(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ベローシファカですかね?
子猫の斜め跳びはいいですねえ~=3
ぜひ激写してアップしてください!
大人猫はやんないんで・・・ああなつかしい・・・

↓俺、撮ったよ♪(うそ爆
http://park8.wakwak.com/~uniwani/pyon/pyon.jpg

学名は何にすっかね?(笑

うそうそー
ミュウも、斜め飛びが最近得意?です。

トム君は斜めとびをめったにしないので、
めちゃくちゃ新鮮でしたよー
(たまになら・・・・)夜通し追いかけっこを
しているようで、心なしかトム君が疲れてます(笑)
若さには勝てないみたい(飼主&トム)です。

まだまだ遊びたい盛り満々ですねー

ねこさん、
そうです!ベローシファカです!
斜め飛びは子猫ならではですよね~
がんばって動画に挑戦したいと思います(`・ω・´)ゞ

わにさん、
わ~!!
すごい!うまく撮れてる(笑
学名は・・・飛びキキキツネとか?(笑

Hana*さん、
ミュウちゃんもやりますか~
さすが兄弟。
元気が有り余ってるところも似てますね(笑
ちなみにキキは飛ぶだけでなく
2本足で立ち上がるんですよー。
名前を風太くんにすればよかったかな?(笑


えー2本足で立ち上がるんですか?
すごいー(兄ちゃんすごいー←byミュウ)
見てみたいです~!!
ぜひぜひ、激写してくださいね(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

