スポンサーサイト

--.--.--

名前決定

2006.08.21
悩んだあげく、チャトラの名前が決まりました(ノ´∀`*)


「キキ」です♪


魔女の宅急便の主人公からとったわけではなく
キキッーっとかわいく鳴くからキキ(人´∀`).☆.。.:*・

ってチャトとあまり変わらないほど安易なのはおいておいて(笑
ちょっと女の子っぽい名前かな?

ベアトリーチェ同様の凝った名前にしようかとも思ったのだけど
あまりにも最初の「チャト」が定着してしまい
そのままでもいいかな?
いやいや、ちゃんと付けてあげないと・・ってことでパパが命名。


そんなキキ蔵もだいぶ立派になってきましたよ(ノ´∀`*)


ママが台所でカボチャを焼いていると・・・・

DSCF3510.jpg


なになに?なにやってんの?
と言わんばかりの勢いで肩乗り猫に(´∀`;)

DSCF3513.jpg


コラコラ
危ないから料理してるときは近寄っちゃダメよ(´ロ`;)

興味津々です(笑

DSCF3517.jpg


って、びさま、レシピの上でくつろがれたら
ママ、料理作れませんってば(ノ_ _;)ノ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お名前決定おめでとお♪
じゃ、ブログのタイトルも、
「ベアトリーチェとキキのこと」に変更っすか?(笑

そのうちお祝いに、キキくんのイラストでも描きましょうかね?

茶トラ君、キキ君になったのですね♪
ミュウの本当のお兄ちゃん(でいいのかな?)

aruさんの肩に乗っている姿が、
気のせいかミュウにそっくりです(笑)
やっぱり、兄妹ですねー

わにさん、
あ、そうか。タイトルも変えておこうかな?
それにしてもあの鳴き方は
大人になったら変わるんだろうか?(´~`;)

Hana*さん
こんにちわ♪
このところ少し太ってきたせいか
前はキツネのような顔つきでしたが(笑
ふっくらしてきてホントにミュウちゃんと
そっくりになってきましたよ(・∀・*)
この子は手足が大きいのでけっこう大きくなるかな?

名前も決まったそうで良かった。キキのきょうだいナナも遊びに行くと「きゃー」言いながら膝に飛び付き、肩までワシワシ登ってくるよ。本当きょうだいだねぇ(^_^;)鳴き声はあんまり変わらないかも。彼らのお母さんもキーキー言ってるし。ナナも手足が長いけど残念ながらサイズはそんなに大きくならないと思うよ。しかし子猫ってかわいいよね。ナナのお部屋の前通ると網戸の上までロッククライミングして「かまってぇ!」って言ってる姿はメロメロです

うにさん、
ナナにも会いたいなぁ~!
てか、親子でキーキー鳴くのね。
おもしろいなぁ(・∀・)
猫だってちょっとくらい声変わりする?
いまのうちにかわいいキーキー鳴きを動画に撮っておこうかな?←親ばか(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

