
--.--.--

減ったと思ったら・・・・

2006.08.11
また増えた(´∀`;)

といっても前回の子たちの先に貰われていった子が
旅行に行くと言うので預かったのですが。

ウリたん(*^_^*)
20060811224605.jpg


最初は2週間離れていてどうなることかと思ったけれど
さすが兄弟!
あっという間に馴染んでくれました(ノ´∀`*)

20060811224623.jpg


ちょっと前に貰われていったタレ蔵(ノ´∀`*)

20060811224632.jpg


20060811224647.jpg


仲良くチーズ♪
そっくりです(笑)
ちなみに子の子達はお母さんが一緒なのです(´∀`;)

20060811224708.jpg


チャトラとは叔母と甥になります。
親戚でも馴染むの早いのかな?

20060811224722.jpg


20060811224738.jpg


爪とぎもだいぶさまになってきました(・∀・)

20060811224750.jpg


20060811224802.jpg


20060811224812.jpg


20060811224826.jpg


20060811224838.jpg


お?仲良くなったかな?と思ったら

20060811225611.jpg


シャッー!言われてますヽ(´A`)ノ(笑)

20060811225621.jpg


もう、どうにでもして~の
びさま(笑)

20060811224905.jpg


仲良くねd(・д・o)☆

20060811225319.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いやー(>_<)
兄弟再会なのですねー

毛足が長い!
兄弟でもこんなに違うなんて初めて知りました。
少しくらい離れていても、
おっ!久しぶり~♪なんて感じで
一緒に遊んじゃうのかな。いい子達です。

もう、aruさんのコメントで、びーちゃん、
「また来たーけど、好きにしてっ」って表情に
見えます(^^)何を思っているのかなぁ~

Hana*さん

こんばんは(・∀・)
ほんと、すぐに馴染むもなんですね。
結構びっくりしました。
びさまも子猫がいる生活に慣れたようで(笑)
私も子猫の保護がクセになりそうです(´∀`;)(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

