
--.--.--

みんな大きくなったね(ノ´∀`*)

2006.08.10
サンにはまっている三毛
暑くないの?(´~`;)

20060810143800.jpg

どうもココが好きなようでしょっちゅうハマっています(笑
まぁそのうちでっかくなったら
入れなくなるだろうからだいじょうぶかな?(´∀`;)


暑さでのびるチャトラ(;´ω`)
てか、この子は寝るときはいつでものびてるか(笑

20060810143811.jpg



お風呂上がりの三毛
毛がモフモフピカピカになりました(*´∀`*)

20060810143823.jpg



テレビを見る白ソックス

20060810143836.jpg


ジィーッと見て追いかけるの。
びさまがやったことないから
初めてみてるしぐさにちょっと感動(笑
すごくかわいい(ノ´∀`*)

20060810143918.jpg



空き箱が増えたのでジョイント(笑

20060810143930.jpg


この箱のおかげでだいぶ部屋の被害が少ないと思われます(´∀`;)

     ガジガジ
20060810143940.jpg



久しぶりにハウスに入るびさま。
いままで子供らに占領されちゃってたものね(;´ω`)ゴメンチョ

20060810144010.jpg


で、近くで爆睡中の白ソックスをポイッっと入れてみたら
なんとなんと、びさまが逃げません(驚

20060810144022.jpg


しかも毛繕いまでしてあげてる(゜Д゜;)

20060810144052.jpg

びさまもとうとうお姉さんになったんだね。
母はうれしいよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


三毛まで自分でキャットタワーに登れるようになりました!
ほんと子猫の成長は早いですね(ノ´∀`*)

20060810144105.jpg


でも、まだ一人じゃ降りられないようです。
この後、助けを求めてた(笑

20060810144129.jpg


足、落っこちてますよ?(笑

20060810144118.jpg


タグ : とろける三毛

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

