
--.--.--

ベランダデビュー

2006.08.04
お洗濯物を干している隙に
スタタタ~っとベランダに出られてしまった(汗
こらこらヾ(;´Д`)ノ゙
鳩除けネットしてるから大丈夫とは思うけど
慌てて部屋に入れました(^^;)

20060804165213.jpg


ちょっとビビり気味?(笑

20060804165224.jpg





段ボール箱を子猫が来たときから
遊び道具として置いておいたのですが
いまいち、食いつきが悪い(´・ω・`)

ので、ちょっとカッターでギコギコ穴を開けてみました。
そしたら、もうむちゃくちゃ喜んでます(ノ´∀`*)


20060804164930.jpg


なぜビールの箱なのかは聞かないでください
いっぱい飲むからです(笑

20060804164944.jpg


窓から覗く三毛がかわいい(*´∀`*)

20060804164952.jpg


びさままで興味津々(笑

20060804165003.jpg


20060804165012.jpg


20060804165019.jpg


20060804165139.jpg


ガジガジ
20060804165125.jpg


20060804165201.jpg


ひとしきり遊んだ後はみんなでぐっすり(ノ´∀`*)

20060804165040.jpg


歩いてる途中で力尽きたチャトラ(笑

20060804165029.jpg


20060804165059.jpg


20060804165150.jpg


急遽、明日、クリームのお嫁入りが決まりました(*´∀`*)
里親様はとても楽しみにしてらっしゃるとのことで
クリームは幸せ者です(^_^)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは。
クリームを頂くHana*です。(HNですみません)
こんなにかわいい子を迎え入れられるなんて私達が幸せですよ~!!


もしや、茶トラ君はあの体勢でzzz~ですか?
そうだとしたら、ある意味すごい・・・。

我が家も旦那が大酒飲み(でも、第三のビール)なので、
しょっちゅう箱が空き、その都度もぐりこんで遊んでいる茶色いのがいます(^^)

穴を開けるともっと喜ぶんですね~
早速今夜やってみます(親ばか)

可愛い~!!!
寝顔ってほんと・・・可愛いですねe-266
内も段ボール箱大好きです!
お気に入りの箱があってボロボロだけど捨てることが出来ません。

Hana*さん
どうもです♪
クリームの調子はどうですか?
先住猫ちゃんとシャッー!言い合ってないと
聞いただけでほっとしてますが(笑)
お土産ありがとうございました(*^_^*)
気を使っていただいて恐縮です(´∀`;)

クリームは根は甘えん坊なので
すぐにHana*さんたちに懐くとおもいます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

nanoさん
こんにちわ♪
初めてダンボールに穴あけてみたんですけど
こんなに子供らが食いつくとは!(笑)
猫っておもしろいですよね。
買ったおもちゃよりこういうのが喜ぶんですよね(´∀`;)(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

