
--.--.--

月見そば

2006.02.22
夕食を一人分を作るのって案外高くつくんですよね(´・ω・`)
洗い物の手間とか考えるとちょっと億劫で普段はほとんど外食。

でも、毎日だとなんだか胃も疲れてきちゃう。

寒かったのでおそばが食べたくなったけど
外で食べるおそばは割高感でいっぱい(´~`;)

というわけで作ることに。

おそば二人前を買ってきて大和芋と三つ葉。
三つ葉は大好きなのでたっぷり。
ゆずも買って香りつけに。
冷蔵庫に残りっていた卵を落とせば出来上がり。
自分の好みのものばかりで満足満足(*´∀`*)
P1020110.jpg



材料は半分残して明日もそば(笑
ゆずが高かったけど、二日分ならかなり安く上がったかな(^^)


早く食べないとのびちゃうよ?
P1020192.jpg


はぁいヽ(;´ω`)ノ


Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

