
--.--.--

お花見

2008.03.31
土曜日は天気が良かったのでお花見♪
といっても、近所を散歩しただけだけど(笑)
画像 114


満開でとてもきれいでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・
画像 130


お散歩中のワンちゃんかわいい(・∀・)
画像 131

びさまたちも連れていきたかったなー。
・・・ゼッタイいやがるだろうけど(笑)

ふと、木の根元をみると、こんなところまで花が咲いてる(゚Д゚)
画像 138


桜の生命力の強さを感じました。
画像 143


近くにある釣堀公園。
のどかだわ~(笑)
画像 145

キャッチアンドリリースで無料で遊べるみたい。


そして家に帰ってお約束の花よりだんご(笑)
画像 147

商店街のお団子屋さんで購入
みたらし団子1本40円也(゚Д゚)安い!

びさま5歳

2008.03.30
3月30日はびさまの誕生日(ノ´∀`*)
毎年思うけど歳月の経つのってホント早い(汗
画像 087


赤ちゃんの頃は兄弟猫の誰よりも早く
ダンボールから飛び出したという
好奇心旺盛のおてんばさんだったびさま。
すっかり優しいおねぇちゃんになったね(人´∀`).☆.。.:*・
画像 077

これからも仲良くね♪

人間の年でいうとほぼママと同い年になってしまったびさま。
来年には抜かされてしまうのかと思うと複雑です。
もっとゆっくりと時間が流れればいいのに・・。


無職気分

2008.03.28
週のお休みが日曜しかない分
月のうち他に2日だけお休みのとれるaru

平日に休めるのってなんだか得した気分になるから不思議(笑)

画像 123


びさま、そろそろドンちゃんが代わってほしいってよ(笑)
画像 127

羨ましそうに見上げるドンがかわいい(笑)

おしりだけ大人

2008.03.26
ドンちゃん、
前はその食器棚の上の隙間にすっぽりはまれたのに
だいぶ大きくなったね。・・・・おしりが(笑)
画像 009

でもまだまだ童顔のドン次郎(笑)
いつになったら大人顔になるんだろうね?(´∀`;)

布団乾燥機

2008.03.24
ドンちゃん・・・
画像 107


何度も言うようだけど・・・
画像 106


それはお客さまよう布団なんだからどきなさい!!!!!!!∵・(`Д´)ノ∵・
              ドンちゃん:お布団あったけぇ~
画像 110

せっかく布団乾燥機で暖めているのに
ドンが真ん中でど~んと陣取るのでなかなか暖まらない(笑)

湯たんぽあったか

2008.03.22
暖かくなったりまたちょっと寒くなったりと
まだまだ手放せない湯たんぽ
画像 098


                びさま:オケツじゃま~
画像 099


みなさまも体調を崩されぬよう
お気をつけくだされ。

モップ

2008.03.20
ママの手の届かないシェルフの上で
画像 066


うねうね
画像 072


うねうね
画像 074


掃除をしてくれるやさしいドンちゃん(笑)


再就職してからやっと1ヶ月が経ちました(´∀`;)
最初は事務だけのはずだったのだけども
研修期間ということで受付業務も担当することに(汗
さすがに一日中立ちっぱなしはキツイ

猫は見守る

2008.03.09
夕食の支度をするママの後ろで
なぞの丸い物体X(笑)
画像 024

                                    お友達撮影

ご飯作ってるとき、
こんな状態になってるとは知らなかった(笑)

シンクロ

2008.03.07
仲良しになったのか
このところシンクロすることの多いふたり

なので、シンクロ特集をば(笑)
画像 001


目つきの悪さもシンクロ気味?(´∀`;)
画像 026


アンモナイトもまったく同じ格好(笑)
画像 178

いつも一定の距離を保ち、
あまりぴったりとくっつくことはないけれど
これがふたりの仲良しの秘訣なのかも?(笑)

押し合い

2008.03.05

仲良くママの前でハロゲンに陣取るふたり(笑)
画像 021


びさま、なめてあげたりして優しい(人´∀`).☆.。.:*・
画像 019


と、思ったら・・・・

                       グイ・・・・・・
画像 017



              グイグイ・・・・・・
画像 020


お互い、さらに前に出ようと
押し合いしているのであった(笑)

マイモケモケ

2008.03.03
湯たんぽを抱え込むドンちゃん(´∀`;)

画像 035


おててがモコモコボールみたいでかわいい(笑)
画像 033


キキ「では・・
画像 031


キキ「こちら側もお見せしましょう」
画像 029


うーん。
猫の手ってどっちもかわいい(ノ´∀`*)

ロールシャッハテスト

2008.03.02

この絵はなにに見えますか?

画像 004


ママ「太った2匹の猫に見えます」・・・・ってそのまんま(笑)


それにしてもうまい具合に左右対称ですな(笑)

