
--.--.--

ハロゲン好き

2008.02.27
まだまだ寒い日が続きそうですね(;´ω`)
今日も冷たい風がぴゅーぴゅーと寒かった(汗

そんな中でもびさまはハロゲンの前で幸せそう(笑)
画像 053


大好きなパパになでられてぶーぶー言いながら喜んでいるびさま(笑)
  ↑
びさまはのどを鳴らすときぶーぶーいっているように聞こえます(笑)
画像 056


見ているだけでこちらまでなんだか暖かくなりまする(笑)
画像 067

アンモナイト

2008.02.26

湯たんぽの暖かさをしってしまったドンちゃん(´∀`;)
画像 044



丸くなりすぎ(笑)
画像 043

正しくは・・

2008.02.24
まんまるおめめでかわいく撮れたドンちゃん
画像 065

が、正しい構図は



これ(笑)
画像 062

ママのパジャマのズボンの紐で
ちゃいちゃいうるさく遊ぶドンちゃんを
またの間から撮ってみました(笑)

本日入荷

2008.02.23
今日はぽかぽかと暖かくて気持ちがいい
商店街のお花屋さんで「本日入荷」のスイートピーがあったので
思わず購入♪←本日入荷やら1点物に弱いaru(笑)
画像 162


薄いピンクがなんとも春っぽいですね。
この後、ドンちゃんに小菊をかじられたけど
画像 168


そして、びさまは花よりハロゲン(笑)
画像 172


が、さっきまですごいいいお天気だったのに
aruの住んでる板橋では急にものすごい砂嵐が(汗
慌てて干してた布団をしまいました。
あーびっくりした(´∀`;)

2008.02.18
お客さま用のお布団を
例によって我が物顔で寝るふたり(笑)
てか、ドンちゃん目つき悪ッ!(;´Д`)ノ
画像 014


ぬくぬく気持ちよさそうだけど
画像 012


・・・・ちょっと丸すぎないですか?
太った?(笑)
画像 007


やっとaruの再就職先が決まり
今週から働くことになりました(´∀`;)

前の業種とは全然違い今度は病院事務。
時間帯とか休みとかも違うので
最初は慣れないかもしれません。
ブログ更新は長~い目でみてやってくださいまし(笑)

たぬき?

2008.02.07
いったい何におどろいたのか?

画像 036


ドンちゃんがたぬきのようなおしっぽになってしまった(笑)

画像 037


もともと長いおしっぽだけに
膨らむとびさまの顔すらみえなくなってしまう(笑)

画像 038


何事があったのかとパパに聞くと、どうやらテレビを観ていたら
びさまにそっくりなニャンがでてきて
それ観たとたんにしっぽが膨れてしまったらしい(´∀`;)
「おねーちゃんがテレビに出てる!」って思ったのかな?(笑)

寝るときもベタベタ

2008.02.05
パパ大好きびさまはパパののお布団にもぐって寝るのが日課(笑)
顔出して寝るところがなんともかわいい(ノ´∀`*)
画像 051

目つきが悪いのはママが電気つけて起こしちゃったから(笑)

Wiiでヨガ

2008.02.03
スッカリ気に入ってしまったwiiで
今日もヨガするドン次郎(笑)
画像 006


自主規制してみました(笑)
マル秘


テケトさん、寒くてまったく外に出てもらえなかったので
ドンちゃんのこの丸秘画像でお許しくだされ(笑)
