
--.--.--

ドッタンバッタン

2007.06.22

びさまとキキドンがプロレス中(´∀`;)

びさま「さ~コイッ!」
20070622220946.jpg


キキ「うぉりゃ~!」

20070622220959.jpg


ていてい!

20070622221007.jpg


けりけり!

20070622221019.jpg


とりゃ~!!

20070622221026.jpg


キキ「ねぇ、ママも一緒にプロレスしようよー」
20070622221035.jpg


やりません(´∀`;)

追いかけっこもプロレスも案外、びさまのから誘うことの方が多いのです。


梅雨?

2007.06.21
なんだか梅雨はあけちゃったの?
っていうくらい毎日暑い日が続いてますね(脂

そんな暑い中でもびさまはお外へ。

20070621000526.jpg


毛繕いに余念がありません。

20070621000612.jpg


てか、毎日日傘が手放せないママにとっては
なんだか羨ましいくらい(´∀`;)

20070621000509.jpg


でもこのところ黒くなってきたのは気のせいか?(笑)

  ↑
まぶしくて目つきの悪いびさま(笑)

ふわふわ

2007.06.18
ちょっと前に(だいぶ?)お風呂に入れました(´∀`;)

まずは比較的おとなしいキキドンから

キキはあまり鳴かないし
温かいお湯でマッサージされるのはまんざらでもないモヨウ(笑)
でも、濡れた体は気持ち悪いみたい(´∀`;)

20070618020941.jpg


びさま、そんなところで大あくびして!
次はびさまの番ですよ(笑)

20070618020954.jpg

びさまは暴れることは無いんだけれども
けっこう大きな声で鳴くかな
出せ~出せ~ってヽ(;´ω`)ノ

20070618021006.jpg


高速毛繕いちう(笑)

20070618021015.jpg


乾いてくるとぽわぽわホワホワになるやや長毛のキキドン

20070618021028.jpg


フニャケた顔はまだまだお子ちゃまですね(笑)

20070618021038.jpg


ふたりとも近寄り過ぎないようにねd(・д・o)☆

20070618021102.jpg


洗うと2、3日は落ち着くんだけれども
この時期の抜け毛はすごいですね(´∀`;)

猫は潜む

2007.06.14
キキ「はっ!敵発見!隠れるにゃ!」
20070608201935.jpg


キキ「こそこそ」
20070608201944.jpg


キキ「見つかっちゃう!」
20070608201956.jpg


キキ「ちぇ、見つかっちゃった・・・」
20070608202008.jpg


って、最初から丸見えですから(笑)


あれで隠れてるつもりなんですかね?(´∀`;)
てか、ちゃんとラグ戻しておいてよ(笑)

狭いの好き

2007.06.08
猫草大好きびさまが草をはむはむ

20070608201834.jpg

キキ「ニョキッ!」


それを見ていたキキドン乱入(´∀`;)

20070608201844.jpg


狭いのに無理やり乗るキキドン
びさまが食べずらいってよ(笑)
20070608201911.jpg


後ろから見るとキキのしっぽは本当に長いナー
20070608201901.jpg

手長サルみたい(笑)

ずりずり

2007.06.06
ママたちのなんちゃってスノコベッドで遊ぶキキドン

キキ「ケリケリッ!キックー」
20070606175011.jpg



キキ「あ、ママ」
20070606175022.jpg


ずりずりっとそのままの格好で移動するキキ(´∀`;)

キキ「ママ~!」
20070606175035.jpg


横着もののかわゆいキキドンです(笑)
20070606175044.jpg


モップ代わりになってるともいうけどね(´~`;)

こっちがホンモノ

2007.06.04
実は5月いっぱいで10数年働いた会社を退職いたしまして

ちとドタバタとしてしまい、

更新もままならず申し訳ありませんでした(´∀`;)


当分はこの子達とゆっくりまったり過ごしながら

再就職先を探そうと思っておりまする。




そんなこんなで撮り溜めた写真がいっぱいになってしまった(´∀`;)



で、こちらはお友達のカメラマン撮影。

20070604164143.jpg


やっぱり素人とは違いますね(笑)

20070604171104.jpg


20070604171105.jpg


20070604165059.jpg


20070604171106.jpg


20070604171101.jpg



毎日更新とまではいかないかもしれませんが

長い目で見てやってくださいまし。

今後ともどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)
