
--.--.--

うんたん来訪2

2007.01.30
昨日の続き


うんたんにびさまのオサレ首輪をつけてみました♪
男の子だけどよく似合うよ(笑

20070129162240.jpg


キキのイタズラ防止用にネットで購入の
蓋付き3段ゴミ箱が入っていた段ボール箱を
子供達が気に入ったようでそのままにしているのだけれど
やはりうんたんもお気に召したよう(´∀`;)

20070129162251.jpg


うんたんが入ると大きな箱に見えないね(笑

20070129162300.jpg

キョトン顔がすごくかわいい(ノ´∀`*)


だいぶ慣れてきたようなのでさらになれて貰おうと
必殺技を出してみましたよ。

20070129162312.jpg


えっと。。。
キキドンだけが大ハッスルですね(笑

20070129162325.jpg


黄色の小さなボールにほんのちょっとだけ
マタタビの粉をふりふり。

20070129162338.jpg


うんたんはボールよりもキキと遊びたいのかな?

20070129162355.jpg


実はマタタビはキキの大好物なのです。
ほんのちょっとふりかけただけでもこの通り。


キキが立った!キキが立った!(@@;(クララが立った風に(笑


キキ「フンガッフンガッ!」
20070129162443.jpg

しっぽがマダガスカルのお猿になってます(笑


キキ「もっと舐めたいな~」
20070129162430.jpg



しまいにゃ、マタタビの袋を狙っています。
ダメですよ。
舐めすぎは体によくないんですからね(-ω-;)

20070129162409.jpg


びさまもお籠もりからとうとう出てきました(´∀`;)
やはりマタタビが大好きなのでつられたようです(笑

びさま「びたんも欲しいニャ~」
20070129162457.jpg




キキのストルバイトで食べさせるわけにはいかなくなってしまった
大量購入したフードを妹に持っていってもらいました。

うんたんならきっとすぐに食べちゃうだろうね(笑

20070129161651.jpg


こうやってたまに遊びに来てくれると
人(猫)見知りしない子になってくれるかな?



実家へ続く
