
--.--.--

お気に入りスポット

2007.01.25
ふたりの最近のお気に入りスポットは冷蔵庫の上。
エアコンの空気が流れてくるのと
冷蔵庫の熱で暖かいようです。

キキドンは気持ちがいいので目つきが悪くなってますね(笑

20070124151308.jpg


年末の大掃除でパパが一生懸命拭いてくれたので写真も載せれます。
前は汚すぎてお見せすることができませんでした(笑

おかげでびさまたちが乗っても足が油っぽくなる心配もなし(笑

20070124151258.jpg


ちなみにびさまの後ろにあるのは川崎大師の厄よけのお札。
バチアタリなふたりはたまにつついて落っことします(笑


昨晩、またやられたことに気が付きました・・・キキのお布団でのおしっこ(;´ω`)

朝起きてから寝るときまでビニールカバーをきっちり掛けているので
どうやらやられたのはママが寝ている上でだったようです。

キキドン、お願いだからママの上でチッチしないでください_| ̄|○ililil

いつもはびさまが布団の上か中で寝てるのでそんなことは出来ないはずが
その日はたまたま隣の部屋で寝ちゃってたのよね(;´ω`)

う~ん。
困ったもんだ。
ま、もう半分諦めてますけどね(笑
