
--.--.--

疑惑

2007.01.24
このところ顔がやたらに丸いキキドンにデブ疑惑浮上(;´ω`)

ママは冬毛で膨らんでしまってるせいだと思っているのだけど。
ちなみに首輪は指が軽く2、3本は入るほどブカブカですよ。

はたして、本当におデブなんだろうか?

20070124151205.jpg


キキドン、キキドン
実は太ったんじゃないのかって言われるんだけど
本当のところはどうなの?

キキ「ん~?ムニャムニャ・・・
      気のせいだニャ・・・ムニャムニャ」
20070124151156.jpg


や、気のせいではないようですよ?(;´Д`)ノ


       ドーン!

20070124151147.jpg



なんですか?
そのお腹は(-ω-;)

ま、どちらかというと広がってるだけで
モモンガが空飛ぶときのような感じにも見えますが(笑

キキドンの現在の体重は3.1㎏
まだ標準くらいかな?
でも、手足が大きいからきっとおデブになる可能性は高いよね(´∀`;)

