
--.--.--

ひっつきたがり

2007.01.22
びさまがひとり湯たんぽでぬくぬくしていると

20070119154701.jpg


すぐにひっつきたがるキキドン登場(笑

びさま「来たな・・・・」
20070119154724.jpg


甘えたくてどんどん近寄っていきます(笑

キキ「そろり、そろり」
20070119154734.jpg


ここでびさまの機嫌が悪いと「シャッー!」っと
追い出されるか逃げられてしまうのですが
今回は無事、びさまのなでなでゲット(笑

少しは怒られないように静かに近づく術を身につけたようです(笑

20070119154747.jpg


うっとりキキドン(ノ´∀`*)

20070119154758.jpg


ここでちょっとヤラセ(笑

ママが毛布をかけて仲良さそうに寝てる写真を撮ることに(笑

20070119154901.jpg


うん。
まんざらでもなさそうですね(笑
いつかヤラセでなく猫団子してくれる日はくるのでしょうか(´∀`;)

20070119154922.jpg



その後のキキ

週末、病院へ行って来ました。
尿検査の結果、すでに石はなくなっていました。
快復が早いのでちょっと驚きですが
早くになくなってくれてほんとに良かったです。

キキはお薬も缶詰にぬるま湯を足した
人から見たらちょっとまずそうな食事も(笑
何のためらいもなくて食べてくれるので助かりました(´∀`;)

今後は再発しないようにストルバイトケアの食事と
水分を十分とるようにしてあげて、
ストレスのない生活を送らせてあげたいです(^^)

このところキキが以前よりも甘えるようになりました。
お膝に乗ってきたり、腕枕で寝たり、ベタベタすりすり
抱っこもあまり嫌がらなくなったりと
病気のおかげ(?)かキキとの絆が
更に深まったような気がします。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
