
--.--.--

メリークリスマス♪

2006.12.25
我が家のサンタさ・・・・あれ?

20061226103110.jpg



びさま「ども、びさまです」
20061226103057.jpg



びさま「なんか着せられて身動きがとれません」
20061226103118.jpg


まぁまぁ、そういわずに、似合ってますよ♪

びさま「そう?」
20061226103127.jpg


かわいい~(ノ´∀`*)


ねぇねぇ、キキドンも着てみて♪

キキ「ふぇ?」
20061226103135.jpg


キキ「え~っと・・・」
20061226103240.jpg


キキ「身動きがとれないんですが・・」
20061226103251.jpg


でもキキだとだいぶ大きいようで
すぐにスルリと脱いでしまいます(´~`;)

びさまに着せ直すとキキがフンフンと近寄ってきて

20061226103321.jpg


毛をむしりそうになりますヾ(;´Д`)ノ゙ ヤメテ~

20061226103310.jpg


ワンコ用だからちょっとびさまにも大きいかな?

20061226103353.jpg


お尻ははみ出てるけどボソッ(笑

20061226103343.jpg


びさま「なんですと?」
20061226103333.jpg


いえいえ、なんでもありませんよ(笑



週末はお友達が来ていたのでしゃぶしゃぶパーティ♪

20061226103232.jpg


おおっ!
なんて高級ちっくなお肉!(笑

20061226103222.jpg


とってもおいしかった(ノ´∀`*)
この時期はやっぱり家でお鍋が一番おいしいね♪
外で食べるよりも断然安上がりだし(笑



だいぶ慣れてきたみたいなびさま

20061226103403.jpg


着てると暖かいのかな?(笑

20061226103418.jpg


来年もサンタさんお願いね(*・∀・)
