
--.--.--

フグがきたぞー♪

2006.12.18
セレブなお友達に冗談でカニの次はフグが食べたい♪
と言ったらば・・・
本当にネットで頼んでくれました(ノ´∀`*)サスガー

で、週末はもちろんお友達とフグパーティ

すごいです!この量!
なんと2㎏もあるのです(‘∀‘;)

20061218143738.jpg


フグ刺しも♪

20061218143750.jpg


そして作るのはもちろん料理長(ノ´∀`*)←母はすべてお任せ(笑

20061218143802.jpg


おいしかった♪
かつさんごちそうさまでしたm(_ _)m

そして前にも頂いたおいもやさん
今回はスィートポテト♪
これがまた絶品ですよ!
大学いもの素朴な味わいもとてもおいしいのだけれど
このスィートポテトは甘さ控えめでとってもクリーミー☆Σ(≧∀≦)b

20061218143812.jpg


おいしくってあっという間に食べちゃいました。
やっくん、ごちそうさまでしたm(_ _)m


そしてお約束の・・・
袋があると必ず入ってしまうキキドン

20061218143830.jpg



キキ「ふがふが!ガジガジ!」
20061218143820.jpg


ワイワイと騒がしい中、びさまはキャットタワーのハウスでねんね

20061218143839.jpg


びさまもフグ食べてみたかった?(笑

20061218143848.jpg


とうとう破いてしまった袋から覗くキキ

20061218143857.jpg


破壊王の称号はキキに譲ることになりそうですね(´∀`;)

20061218143912.jpg



さ、来週は何パーティしようか?(笑

