
--.--.--

休日のランチ

2006.12.11
お休みの日、ママが寝坊すると
パパが近所のマックでチーズバーガーを買ってきてくれます(´∀`;)
手抜きでごめんなさい(´∀`;)


そしてマックのビニールに興味津々のキキドン


キキ「クンクン」
20061208153446.jpg


で、お約束ですね(笑

袋ごと持ち上げられてしまったキキドン(‘∀‘;)


キキ「ふにゃ?」
20061208153430.jpg



キキ「で、出れない・・・」
20061208153438.jpg

ちょっとだけオロオロしていたキキ


すぐに出さないとキキがポテト臭くなっちゃう(笑

ちなみにびさまは一度ビニールのガサガサ音で怖い目に遭ってから
ビニールには近づかなくなりました(;´ω`)


流血事件
休日の早朝、起こしてくるニャンズたちを無視して寝続けていたら
諦めて遊びだしたキキのダッシュ&ジャンプの着地点にママの顔があり
まぶたと頬を思いっきり傷つけられてしまいました(´Д⊂グスン

猫飼いには必需品のマキロンとオロナインで処置しましたが
当分、跡が残っちゃうだろうな(´・ω・`)
皆様、お気をつけくださいませってそんなことするのはうちだけかな?(笑

