
--.--.--

洞窟2

2006.12.09
昨日の続き


とうとう見つかってしまったびさまは
キキの攻撃から逃げられるのか!?

キキ「うりゃ~!」
20061208152909.jpg


間合いを取りにらみ合う両者(´∀`;)


20061208152918.jpg


びさま、キキ「とうっ!」

20061208152927.jpg


キキのガジガジ攻撃が優勢か!?

20061208152937.jpg


お~っと!
ここでびさまの得意技押さえ込みが炸裂!

20061208152949.jpg


びさま、キキ「ぜぇぜぇ~」←ちょっと息が上がってるふたり(笑
20061208153001.jpg


キキ「えいっ!」
びさま「・・・・」

20061208153015.jpg


キキ「とうっ!」
びさま「・・・・・」
20061208153025.jpg


びさま「こんにゃろ!」

20061208153033.jpg

びさま「まだまだ若者にゃ、負けんよ(`・ω・´)」

最後はびさまの足技でフィニッシュ!




って、すっかりプロレス中継になってしまった(笑

で、あなたたちちゃんとラグ元に戻しておいてよd(・д・o)☆   


そして向こうに横たわってるのは相変わらずニャンズが暴れても
微動だにしないゲーム中のパパ(笑
