
--.--.--

欲張りなキキ

2006.12.05
近所の300円ショップに買い物に行ったらば
くまのプーさんのフリース膝掛けが300円で売っていたので思わず購入♪

で、いつもソファにいるびさま用に置いておいたら・・
キキドンが相当気に入ったようです(ノ_ _;)ノ
珍しく熟睡してます

20061204151003.jpg


びさま「それ、あたしの・・・・」
20061204151015.jpg

あぁ、びさまってばそんなコワイ顔して怒らないで(笑


そうそう、キキにもちゃんと買ってありますよ。
お揃いのフリースを(´∀`;)
20061204151046.jpg

こっちで寝てくださいね。
って、この低反発ベッドもすっかりキキの物になっちゃったね(;´ω`)


どうもこのところお互いの方がよく見えるようで
ご飯も食べたがっちゃう。
困ったものです。

それにしても300&500円ショップは
結構いろいろな物があってとても便利です。
今までに購入したのは重たい物を運ぶ用のカートと
浴室の洗濯物入れ、びさまたちのおトイレ用にホーローポット。
キッチンマットも安いので汚くなったら取りかえられるのが
なかなか良いですよ(・∀・)

