スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三毛&白ソックスその後

2006.11.28
三毛と白ソックスの里親様からお便りが届きました(ノ´∀`*)

三毛は「チョビ」白ソックスは「プンスケ」と
かわいい名前を付けていただきました♪

2匹とも11月に避妊去勢手術を済ませたそうです。
その際に里親様は飼い主のためであり病気からこの子達を守るためであると
わかっていてもとても心を痛めたそうです(T_T)

そうなんですよね。
私もびさまのとき、痛々しい姿を見て申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたもの(´・ω・`)
できればこれからの一生にこんな思いを二度とさせるまいと誓いました。


すっかり大きくなったふたり(*´∀`*)
先住猫の「海老蔵」ちゃんとも仲良しなのだそうで安心です。

061118_0012~0002.jpg


この姿を見るたびに、本当にふたり一緒に引き取って貰えて
この子達は幸せだなぁとしみじみ思い
つい、ジーンときてしまいましたよ(´∀`;)


これからも仲良くするんだよ(*´∀`*)


061118_0011~0002.jpg


二人が引き取られててから早3ヶ月半。
すっかりなくてはならない存在になったとか(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


DSCF1503.jpg


この頃の体型からするとだいぶ猫らしくなったかな?(笑





里親様募集中
かわいいキジトラちゃんです(ノ´∀`*)
ぐりぐら写

s-20061123_0913.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。