
--.--.--

里帰り

2006.09.26
日曜月曜はとキキを連れて里帰りしてきました。


妹も一緒の里帰りだったので
愛猫ウニたんも一緒♪

あいかわらずでっかいねー(笑

20060926161724.jpg


キキたん、覚えてる?
保護して貰ったときにお世話になったおじちゃんだよ(笑

20060926161703.jpg


キキ:クンクン
   なんか嗅いだことあるニオイかも?
20060926161713.jpg


最初は知らない場所でとまどっていたようですが
一晩経てばすっかりうち解けてました(*´∀`*)

20060926161741.jpg


チャトラ同士仲良くしてね♪

20060926161751.jpg



そして実家のとろちゃんです♪
見た目はまん丸ですごい美人さんなのに・・・・

20060926161810.jpg


人嫌いなので近づくと妖怪に変身します(笑

20060926161818.jpg


怖いよ。とろちゃん(;´ω`)


ちなみにびさまはパパとお留守番。
久しぶりにゆっくり眠れてることでしょう(笑

