
--.--.--

キキ丼

2006.09.19
寒いから温かいおそばでも作りましょう~♪
と、どんぶりを用意して、お湯をわかして~・・・・





ふと、
振り向いたらこんな状態に_| ̄|○ililil

20060919093520.jpg



キ、キキさん、それはあなたのベッドではなく
どんぶりですからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

キキ:ん~。。。
20060915152138.jpg



キキ:こうして・・・
20060915152149.jpg



キキ:あーして・・・
20060915152200.jpg



キキ:どう?いい感じ?
20060915152215.jpg




で、

キキ丼の出来上がり~


20060915152231.jpg


ささ、召し上がれ(笑



それにしても、こんなところに入れるのは子猫のなせる技ですな(´∀`;)
びさまにはもう無理(笑
