
--.--.--

ベランダデビュー

2006.09.05
先日、購入したキャットタワーをベランダに出してみました(ノ´∀`*)

びさまがさっそく乗ってます。
どう?気になるお外が良く見えるでしょ?

てか、目つき悪ッ!
見張り番のつもりとか?(笑

20060905152027.jpg


うん。
このくらいの大きさなら移動も楽だね(・∀・)

20060905152053.jpg


ん?
キキたんも登りたいの?

びさまのパンチに阻まれ中(笑

20060905152111.jpg


くつろぎすぎて大あくび
すごいお顔になってますよ(´∀`;)

20060905152123.jpg


だいぶ気に入ってくれたようで
長い時間この状態でした。

20060905152149.jpg


東向きのおかげで午後は日が当たらないから(笑
涼しくて気持ちがいいね(*・∀・)

20060905152135.jpg


9月に入ってだいぶ涼しくなってすっかり秋だわね~
なんて思っていたら、今日はものすごーく暑かったですね(脂

