
--.--.--

よくばりキキ

2006.09.01
おもちゃに囲まれて寝ています(笑
掃除した時に一カ所にまとめておいたら
その場所でそのまま寝てしまいました(´∀`;)

20060831164450.jpg


苦しくないの?

20060831164504.jpg


その頃、びさまはすでに寝室でスタンバイ。
疲れやすいお年頃・・・ママもね(笑

びさま:早く寝ようよ~。
20060831164514.jpg


は~い。
おやすみなさい

おしゃべりキキ

2006.09.01
キキはおしゃべり
しょっちゅうキーキー言ってます(笑

キキ:あ、ママ~!
20060831164413.jpg

てか、なんちゅう寝相(;´ω`)カワエエ

キキ:聞いて聞いて!
20060831164437.jpg


キキ:ねぇってばねぇー!
20060831164425.jpg

ハイハイ。
いったい何を言ってるんでしょう(´∀`;)
文句じゃないといいな(笑

ちなみにトイレの前にはさらに激しく鳴きます
小さな子供が「うんちー!」と宣言しながら
トイレに行くのと一緒なのかな?(笑


友人のところのニャンさんも妹のところのチャトラのウニたんも
どっちもとてもおしゃべり。
チャトラっておしゃべりな子が多いのかな?

猫草

2006.09.01
我が家では猫草は種から育ててます(*・∀・)
いつでも新鮮な草が食べれるように週に5日くらいのローテーションで。

ホームセンターで買うと高いし、
量が多いからすぐ枯れちゃうので
量が調節できる種はとてもいい(・∀・)


仲良く猫草を食べる二人。

てか、キキたん、子猫のくせに草食べれるの?

キキ:くんくん
20060831164335.jpg


びさま:ウマッー
20060831164309.jpg


キキ:えいっ!ガジガジ!
20060831164322.jpg

ほんのちょこっとだけ食べました(笑
猫草に興味があるのか
びさまのマネをしたいだけなのか・・(笑


食べ終わった後は仲良くまったり(ノ´∀`*)

20060831164359.jpg


それにしてもびさまが子供の頃は
猫草になんて見向きもしなかったのに・・
(子猫のびさまに張り切って猫草買ってきて
 一口も食べて貰えず全部枯らした苦い経験アリ(笑

