
--.--.--

お風呂

2006.08.31
涼しくなる前にとお風呂に入れました(ノ´∀`*)


・・・未知の生物の出来上がり(笑

20060831164106.jpg


顔が細くてキツネかネズミ?って感じになっちゃいました(笑

20060831164115.jpg


そして、びさまは相変わらずの高速毛繕い(´∀`;)

20060831164130.jpg


その立ち姿はなんだかペンギンみたい。
あ、足が短・・・(笑

20060831164139.jpg


おこちゃまプロレス

2006.08.30
あら?ケムタンがいない!?
と思ったら、こんな隙間に入ってました(´∀`;)

ほこりだらけになっちゃうよ(汗
まるで動くモップ(笑

20060829161746.jpg



キキとケムタンのおこちゃまプロレス(笑
ウリが果敢に挑んでいます




きゃいきゃいホントかわいい♪
ちょっとケムタンおされ気味かな?



友達が旅行から戻ってきたので
タレ&ウリは帰っていきました。

仲の良いウリがいなくなって
またキキはちょっと寂しいかな?

でも、また来月遊びに来るっていうから
楽しみにしてようね(・∀・*)

問題はみんなちゃんと覚えていてくれてるかどうかかな(´∀`;)

年功序列

2006.08.29
やはり女王様は一番上に陣取るようです(笑

20060829161825.jpg


ウリのお尻を枕代わりにするキキ
ふかふかで気持ちよさそう(笑

20060829161837.jpg


暴れて眠くなってるタレ(´∀`;)

20060829161812.jpg


お目目まんまるでくつろぐびーたん(笑

20060829161846.jpg


猫がいるという幸せ(ノ´∀`*)

くれくれキキとくれくれケムタン

2006.08.28
初めて動画に挑戦です

夕ご飯の支度中ににゃぁにゃぁキーキー騒ぐ子供達


                  ※音声があります




よく聞くとキキの鳴き声は「キーキー」というより
メェメェだったかな?
ってヤギみたい(笑





ケムタン

2006.08.24
子猫たちは今日も元気に遊びまくり(´∀`;)

キキの攻撃にウリ蔵が膨らんじゃってます(笑

20060824163059.jpg


友人のところの料理長がウリ見た瞬間に
「ケ、ケムタン!?」と叫んだのが忘れられません(笑
毛むくじゃらだからなのか毛虫のようだからなのか?(;´Д`)ノ(笑


ケムタン、ピ~ンチ!
20060824163112.jpg


逃げちゃいました(´∀`;)
20060824163047.jpg


キキよりも小さくて丸くてにぶいから
なかなかキキには勝てないようです。

でも、果敢に挑戦するケムタン(笑


その頃、びさまは高みの見物(笑

20060824163034.jpg


余裕の表情です(笑



100円ショップで買ったゴム紐と鈴を
キャットタワーにブラブラぶらさげてみたらば
かなり好評だったようで母はうれしい(・∀・)

20060824163129.jpg



タレは最初、人見知りが激しくてフーシャッー!!言いっぱなし。
どうなることかと思ったけれど、今はだいぶ落ち着いてくれました。
それでも食べるときはウーウーッ唸りながらになっちゃってますけど(´∀`;)

20060824163153.jpg


遊び疲れたら甚平着てゲームちうのパパにべったりなキキ(笑

20060824163208.jpg


やっと寝てくれてホッとするママでした(笑


衝動買い

2006.08.23
友人がまた家族旅行に行くというので
前回、引き取って貰ったタレ
20060823164059.jpg


ウリを5日ほど預かることに(・∀・)

20060823164040.jpg


おっと、そうすると子猫用の
サイエンスダイエットグロース缶が足りなくなるな
ってことで会社帰りにチャリでホームセンターへGO♪

そして・・・・

缶詰だけを買いに行ったはずなのに
チャリだということも忘れこんな巨大な物までつい購入ヽ(A`*)ノ(笑

20060823164120.jpg



わくわくしながら組立開始♪

こらこら、邪魔するんじゃないっ(´~`;)

20060823164150.jpg




ジャーンッ!!完成!


20060823164215.jpg


某ホームセンターオリジナル商品らしく
この大きさで2980円!(・∀・)安い!

自転車だしどうしようかなーっとちょっとだけ悩んだけど
子猫も増えてるし、ちょうど移動できるくらいの大きさの
キャットタワーが欲しかったのよねってことで即購入(笑
お天気の良い日はベランダにだそうかと思って♪

大きいのに比べて組立は超簡単。
説明書なんていらないくらい(笑



さっそく子供達が遊んでくれてます(人´∀`)

20060823164204.jpg


びさまも興味津々♪

20060823164247.jpg


ママ:どう?びさま

びさま:うん。なかなかイイネ

20060823164259.jpg


爪とぎについてたマタタビ粉をふりかけてみたら
しがみついて離れなくなってしまったびさま(笑

20060823164312.jpg


100円ショップで買ったゴム紐におもちゃのネズミをくくりつけたら
子供達は大興奮(笑

20060823164321.jpg


そんなに重くないから移動もできてかなり良いかも。
お手軽な感じがいいですな♪

シファカ

2006.08.22
このところのキキの暴れっぷり。
それはもうすごいのです(´∀`;)

朝の5時からドタバタと走り回っています。
疲れ知らずで羨ましい(笑



びさまの後ばかりついてまわるようになったキキ

やっと静かになったところで
2匹寄り添う姿はとても微笑ましい(ノ´∀`*)

DSCF3504.jpg


こんなにまったりしてるけどさっきまではびさまのお尻に飛びつくは
ママの足めがけて猛ダッシュとすごかったのです。

DSCF3505.jpg



そうまるであのマダカスカルに生息する
シファカという横飛びする猿みたいに(笑

b-ver-w6.jpg


まさにこの動き(笑


びさまやママめがけてツーステップで襲いかかるキキヽ(A`*)ノ

急にやるのと動きが早すぎて写真に撮れないのが残念でなりません(笑

名前決定

2006.08.21
悩んだあげく、チャトラの名前が決まりました(ノ´∀`*)


「キキ」です♪


魔女の宅急便の主人公からとったわけではなく
キキッーっとかわいく鳴くからキキ(人´∀`).☆.。.:*・

ってチャトとあまり変わらないほど安易なのはおいておいて(笑
ちょっと女の子っぽい名前かな?

ベアトリーチェ同様の凝った名前にしようかとも思ったのだけど
あまりにも最初の「チャト」が定着してしまい
そのままでもいいかな?
いやいや、ちゃんと付けてあげないと・・ってことでパパが命名。


そんなキキ蔵もだいぶ立派になってきましたよ(ノ´∀`*)


ママが台所でカボチャを焼いていると・・・・

DSCF3510.jpg


なになに?なにやってんの?
と言わんばかりの勢いで肩乗り猫に(´∀`;)

DSCF3513.jpg


コラコラ
危ないから料理してるときは近寄っちゃダメよ(´ロ`;)

興味津々です(笑

DSCF3517.jpg


って、びさま、レシピの上でくつろがれたら
ママ、料理作れませんってば(ノ_ _;)ノ

さて、寝ようかなと思ったら・・・

2006.08.21
ママ遅~い!!
と言わんばかりの二匹(笑)
ごめんちょ(´∀`;)
ネットしてたら遅くなっちゃった。

DSCF3476.jpg


そして左端は
ミイラになってるパパ(笑)

今日で夏休みも終わり(´~`;)
これだけ二人とまったりした日々を送って
明日から社会復帰できるかしら?(笑)

布団を干すと

2006.08.18
一番最初に使うのはこの方(笑)
DSCF3390.jpg


気持ち良さそうですな(´∀`;)

DSCF3403.jpg


タオルケットも洗ってたたんでおいたら
最初に使うのはこの方(笑)

DSCF3426.jpg


かわいすぎます(ノ´∀`*)
DSCF3430.jpg


そしてシーツを敷くと当然のようにくつろぐのはびさま(笑)

DSCF3450.jpg


なにか文句でも?
DSCF3455.jpg


いえいえヽ(´A`)ノ

YONAYONA

2006.08.18
クリームを引き取ってくださった Hana* さんからビールが届きました(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
クリームを引き取ってくださっただけでも申し訳ないのに
恐縮至極でございます!
ありがとうございましたm(__)m

普段、第3のビールしか飲まないaruにはとても高級品!
おいしくってつい飲み過ぎそうなので
一日一本と決めて飲みまする(笑)
DSCF3508.jpg



旅行の間中預かることになったダンゴ三兄弟のうちのウリ蔵
すっかりお膝でも寝てくれるようになったよね(ノ´∀`*)
DSCF3441.jpg


もこもこな毛がかわいい♪
DSCF3182.jpg


チャトとも仲良し(*^_^*)
DSCF3334.jpg


取っ組み合いばっかりしてますが(笑)

DSCF3339.jpg


午後はみんなしてお昼寝タイム
DSCF3389.jpg


DSCF3387.jpg


大あくびなチャトラ(笑)
DSCF3386.jpg


おもちゃに囲まれたウリ蔵(笑)
DSCF3381.jpg


お迎えの日、親ばかな飼い主がお洋服をもってきたので(笑)
ウリにも着せてみることに。
かわいい~(ノ´∀`*)
DSCF3459.jpg


ついでにうちのチャトにも・・・かわいい~(ノ´∀`*)←親ばかです
DSCF3465.jpg


ぼく、おとこのこなんだけど。。。。
DSCF3472.jpg


このところ子猫ばかりで出番の無いびさまも元気です(笑)

DSCF3244.jpg


DSCF3115.jpg

花火大会

2006.08.16
某花火大会が良く見えるところに住んでいる友人から
ご招待を受けて見に行くことに・・・。

まったりびさまとまったりチャトはお留守番よろしくね(^o^;)

いってらっしゃ~い
DSCF3359.jpg


早く帰ってきてね。
DSCF3173.jpg

は~いヽ(´A`)ノ


友人ところのアメショのハピちゃん
約8㌔ある巨体ですヽ(;´ω`)ノ
つぶらなお目目がとてもラブリー♪
DSCF3309.jpg


独眼のチャトラのレオナルドニャン吉さん
恥ずかしがりやで
隠れてしまったところを写させていただきました(´∀`;)
DSCF3307.jpg


そして最近保護したというミルクティー色の子猫のモナカ(ノ´∀`*)
うちで保護したクリームととてもよく似てます。

毛質がとても不思議な感じ。
まだまだ子猫で一番遊べてもらえました(笑)
DSCF3266.jpg


料理長の手料理は手作り餃子やスパゲッティと
お腹ぱんぱんになりました(笑)
相変わらずおいしかったですぞ。
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

DSCF3272.jpg


三毛&白ソックスの里親になってくださった
Mさまからの手土産のお菓子もおいしくて
みんなでぺろりと頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
20060816011150.jpg


残念ながら花火は雨で中止でしたが
おいしかったから良しとしますか(´∀`;)(笑)




猫ずさんのところで里親様募集中です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

無事に

2006.08.14
すべての子たちを里親様に引き渡すことができました(*^_^*)
ちゃんとお渡しできてほんとにホッとしておりまする(´∀`;)

ご協力いただいたみなさま、本当ににありがとうございましたm(__)m

20060814115933.jpg


DSCF3159.jpg


DSCF3108.jpg


約束の時間まで爆睡する三毛と白ソックス(ノ´∀`*)

DSCF3227.jpg


DSCF3249.jpg



DSCF3164.jpg


当日、大雨と落雷のためか山手線が不通となり
どうなることかと思いましたが無事にお渡しすることができました。


DSCF3255.jpg


里親様はとても優しそうなご夫婦で、
なんの心配もいらなそうですよ(ノ´∀`*)
M様、よろしくお願いしますm(__)m




今回初めて子猫の保護、里親探し
多頭飼いすら初めてどうなることかと思いましたが
本当に楽しかった(ノ´∀`*)
多頭飼いおすすめです(笑)

自分にとってもとてもいい経験をさせてもらいました。
また機会があればやりたいですね。
そして、少しでも多くの不幸な猫ちゃんが減りますように。

子猫は本当に天使のようですね(*^_^*)

DSCF3151.jpg


あ、びさまは女神様のようですぞヽ(;´ω`)ノ(笑)

子猫の影響でまるで子猫のように遊ぶようになったびさま(ノ´∀`*)
びさまにとっても今回のことはいい経験になったかな?

DSCF3322.jpg


みんないなくなっちゃったけど
びさまとママパパがいるから淋しくないよね?(´∀`;)

うん。ぼく、だいじょうぶ。
DSCF3140.jpg


そろそろチャトラの名前を考えないと・・・
このままでは(仮称)チャトのままになってしまう(笑)

三毛&白ソックスお嫁入り

2006.08.12
今日は三毛と白ソックスのお嫁入り(*^_^*)

赤ちゃん体形のかわいい姉弟。
うれしい2匹一緒のお嫁入りです(ノ´∀`*)

20060812145802.jpg


20060812145752.jpg


20060812145820.jpg


20060812145841.jpg


20060812145859.jpg


20060812145740.jpg


二頭身ダンゴ3兄弟(笑)

20060812145933.jpg


20060812145922.jpg


幸せにおなり(*^_^*)

20060812145910.jpg



先ほどまですごい雷と雨だったけど
もう、いっちゃったかな?
怖かったね(汗
出かける前でよかった(´∀`;)


減ったと思ったら・・・・

2006.08.11
また増えた(´∀`;)

といっても前回の子たちの先に貰われていった子が
旅行に行くと言うので預かったのですが。

ウリたん(*^_^*)
20060811224605.jpg


最初は2週間離れていてどうなることかと思ったけれど
さすが兄弟!
あっという間に馴染んでくれました(ノ´∀`*)

20060811224623.jpg


ちょっと前に貰われていったタレ蔵(ノ´∀`*)

20060811224632.jpg


20060811224647.jpg


仲良くチーズ♪
そっくりです(笑)
ちなみに子の子達はお母さんが一緒なのです(´∀`;)

20060811224708.jpg


チャトラとは叔母と甥になります。
親戚でも馴染むの早いのかな?

20060811224722.jpg


20060811224738.jpg


爪とぎもだいぶさまになってきました(・∀・)

20060811224750.jpg


20060811224802.jpg


20060811224812.jpg


20060811224826.jpg


20060811224838.jpg


お?仲良くなったかな?と思ったら

20060811225611.jpg


シャッー!言われてますヽ(´A`)ノ(笑)

20060811225621.jpg


もう、どうにでもして~の
びさま(笑)

20060811224905.jpg


仲良くねd(・д・o)☆

20060811225319.jpg

みんな大きくなったね(ノ´∀`*)

2006.08.10
サンにはまっている三毛
暑くないの?(´~`;)

20060810143800.jpg

どうもココが好きなようでしょっちゅうハマっています(笑
まぁそのうちでっかくなったら
入れなくなるだろうからだいじょうぶかな?(´∀`;)


暑さでのびるチャトラ(;´ω`)
てか、この子は寝るときはいつでものびてるか(笑

20060810143811.jpg



お風呂上がりの三毛
毛がモフモフピカピカになりました(*´∀`*)

20060810143823.jpg



テレビを見る白ソックス

20060810143836.jpg


ジィーッと見て追いかけるの。
びさまがやったことないから
初めてみてるしぐさにちょっと感動(笑
すごくかわいい(ノ´∀`*)

20060810143918.jpg



空き箱が増えたのでジョイント(笑

20060810143930.jpg


この箱のおかげでだいぶ部屋の被害が少ないと思われます(´∀`;)

     ガジガジ
20060810143940.jpg



久しぶりにハウスに入るびさま。
いままで子供らに占領されちゃってたものね(;´ω`)ゴメンチョ

20060810144010.jpg


で、近くで爆睡中の白ソックスをポイッっと入れてみたら
なんとなんと、びさまが逃げません(驚

20060810144022.jpg


しかも毛繕いまでしてあげてる(゜Д゜;)

20060810144052.jpg

びさまもとうとうお姉さんになったんだね。
母はうれしいよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


三毛まで自分でキャットタワーに登れるようになりました!
ほんと子猫の成長は早いですね(ノ´∀`*)

20060810144105.jpg


でも、まだ一人じゃ降りられないようです。
この後、助けを求めてた(笑

20060810144129.jpg


足、落っこちてますよ?(笑

20060810144118.jpg

タグ : とろける三毛

トド?

2006.08.09
びーたん、びーたん(;´Д`)ノ
気持ちよさそうに寝てるけどなんか変じゃない?

ん?
20060809164919.jpg



足短ッ!(笑
ママにはトドかツチノコみたいに見えるんですけど(´~`;)

20060809164953.jpg


それでもちゃんと閉じてるところがお行儀いいね(笑

20060809164930.jpg


こらこら、横着するんじゃないっ

20060809164941.jpg


寝ながら爪研いでます(ノ_ _;)ノ

だから太r(以下略

タグ : トドかツチノコか・・

女の子には

2006.08.08
赤玉がよく似合う(笑

(ノ´∀`*)あぁ、かわいい

20060808163940.jpg


妹が子猫たちにと買ってきた100円ショップの赤玉と黄色玉
柔らかくて軽いから、子猫たちも遊びやすそう。

20060808163949.jpg


20060808164003.jpg


20060808164018.jpg


遊んだまま寝ちゃった白ソックス(*´∀`*)カワエエ

20060808164027.jpg


ちょっといたずらしてみたりして・・・・

(゚×゚*)プッ

20060808163932.jpg


全然気が付きません(笑


その頃、高みの見物中
暑さでぐったりのびさま(´∀`;)

20060808164039.jpg




クリームお嫁入り

2006.08.07
土曜日、無事にクリームがお嫁入りしました(*´∀`*)

仲良しチャトラとの最後のちょいちょい
DSCF2130.jpg


DSCF2198.jpg


DSCF2204.jpg


バンザイ寝するほど、慣れてくれてよかった(^o^)
これからはパパママにいっぱい甘えてね。

DSCF2427.jpg


ご飯を食べさせたらそのままハウスの中で
寝ぼけてフリースをちゅぱちゅぱしておっぱいを探していたので
そのままお気に入りのフリースごとキャリーに入れて運んで貰いました。

DSCF2429.jpg


眠ったまま無事に里親様邸に着いたとのことでホッとしました
まぁ、クリームは普段からそんなに鳴く子じゃないものね(^_^)

先住猫ちゃんとも多少の距離はあるとのことですが
お互いシャッーフッーいうこともないとか。
よかった(ノ´∀`*)
てか、びさま見習いなさいね(笑

DSCF2437.jpg


里親さまからおみやげ頂きましてありがとうございますm(_ _)m
さっそく遊ばせてみましたよ(人´∀`)

DSCF2444.jpg


1匹いなくなるとみんな寂しがるかな?とちょっと心配しましたが
まったく気にすることもなく3匹でじゃれあってました(´∀`;)
ちょっと拍子抜けの母です(笑
クリームも1匹になって心細いと感じるかと思いきや
すでに探検始めたり、飛び跳ねているそうです(笑
ほんと猫ってかわいいですね(^_^)

キャットタワー初登頂

2006.08.07
とうとうキャットタワーの最上部まで登れるようになりました(ノ´∀`*)

DSCF2260.jpg


うんせうんせ
DSCF2261.jpg


とりゃ!
DSCF2262.jpg


気になるらしいびさま(´∀`;)

20060807003117.jpg


どりゃ!
DSCF2270.jpg


DSCF2272.jpg


DSCF2291.jpg


ガジガジ
DSCF2293.jpg


なかなか居心地イイね
DSCF2297.jpg


でしょ?
DSCF2328.jpg


むーん
DSCF2332.jpg


場所とられそう・・。
DSCF2333.jpg


ま、いいか
DSCF2341.jpg


はい。
仲良く記念撮影(ノ´∀`*)

DSCF2345.jpg


クリーム最後の夜
DSCF2366.jpg


幸せにおなり(*^_^*)
DSCF2378.jpg

DSCF2408.jpg

DSCF2411.jpg

DSCF2415.jpg


ベランダデビュー

2006.08.04
お洗濯物を干している隙に
スタタタ~っとベランダに出られてしまった(汗
こらこらヾ(;´Д`)ノ゙
鳩除けネットしてるから大丈夫とは思うけど
慌てて部屋に入れました(^^;)

20060804165213.jpg


ちょっとビビり気味?(笑

20060804165224.jpg





段ボール箱を子猫が来たときから
遊び道具として置いておいたのですが
いまいち、食いつきが悪い(´・ω・`)

ので、ちょっとカッターでギコギコ穴を開けてみました。
そしたら、もうむちゃくちゃ喜んでます(ノ´∀`*)


20060804164930.jpg


なぜビールの箱なのかは聞かないでください
いっぱい飲むからです(笑

20060804164944.jpg


窓から覗く三毛がかわいい(*´∀`*)

20060804164952.jpg


びさままで興味津々(笑

20060804165003.jpg


20060804165012.jpg


20060804165019.jpg


20060804165139.jpg


ガジガジ
20060804165125.jpg


20060804165201.jpg


ひとしきり遊んだ後はみんなでぐっすり(ノ´∀`*)

20060804165040.jpg


歩いてる途中で力尽きたチャトラ(笑

20060804165029.jpg


20060804165059.jpg


20060804165150.jpg


急遽、明日、クリームのお嫁入りが決まりました(*´∀`*)
里親様はとても楽しみにしてらっしゃるとのことで
クリームは幸せ者です(^_^)

食欲旺盛ですな(´∀`;)

2006.08.03
だいぶ大きくなった子猫たち

ママが会社から帰ってキッチンに立つと
ご飯の時間だってわかるようです。

ニィーニィー鳴きながら登ってきます(ノ´∀`*)カワイイ

20060803152706.jpg


うんせうんせ
20060803152718.jpg


ご飯くれ
20060803152731.jpg


選手交代(笑

20060803152739.jpg


みんな必死だから
けっこう痛いですよ(´∀`;)(笑

うんせうんせ
20060803152752.jpg


ちなみに三毛と白ソックスはまだまだ登れず
しがみついてきますが膝の手前で力尽きます(笑

20060803152800.jpg


メシー
20060803152810.jpg


はいはい(´∀`;)
もうちょっと待ってね。すぐだからね。



ご飯を食べた後はひとしきり遊んでおねんねタイム(*・∀・)

20060803152838.jpg


ママのお買い物用手提げバッグが最近お気に入りの
お休みスポットらしいです(´∀`;)


20060803153225.jpg


先に寝ると他の子にガジられますよ?(笑

20060803152821.jpg


その頃、あとの2匹は・・・

おお!いい感じじゃないですか(ノ´∀`*)

20060803152850.jpg


仲良くするんだよ♪

20060803153122.jpg


びさま:静かにしてりゃかわいいんだけどね
20060803153135.jpg

入ってます

2006.08.02
子猫たちに猫トイレは大きいだろうと思い
小さめの段ボールを使ってましたが
なんと、びさまのトイレを自分から使いました。
しかも連れ○ョン(笑

びさま:あの~
20060802161859.jpg


びさま:ちょっと~
20060802161909.jpg


クリーム:入ってます!
20060802161924.jpg


トイレを使われてちょっととまどい気味のびさま(´∀`;)

遊んでるだけでなく
ウンニョもきちんとできましたよ。
日に日に大きくなるね(ノ´∀`*)


キャットタワーでの動きもだいぶ早くなってきました。

20060802161948.jpg


油断するとガブられます(´・ω・`)

20060802161932.jpg


どちらかというと三毛の方がひっついてる感じかな?

20060802162017.jpg


お膝や手の中で寝るようにもなりました。
かわいい(ノ´∀`*)

20060802162024.jpg


20060802162035.jpg



おかげさまでクリームの里親様が決まりました。
ありがとうございますm(_ _)m

子猫を預かった木曜日から
お世話とあまりのかわいさに寝ることも忘れ
毎日の睡眠時間は約3時間(´∀`;)
里親様、覚悟してくださいね(笑


最初、全員かわいいからすぐに里親様は見つかるだろうと
楽観視していたのですが
いざ始めてからは本当に見つかるかどうかドキドキの毎日でした。
ご協力頂いたみなさまには本当に感謝いたしますm(_ _)m

またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
妹が住んでいるところは野良ちゃんがいっぱいいるそうで
できれば避妊手術してあげたいのだけれど、
生粋の野良ちゃんのため捕まらないとか(´・ω・`)


引き渡しは8/12、13の予定です。
それまでは子猫のかわいい写真を載せますね(ノ´∀`*)

仲良しとはほど遠いけれど・・

2006.08.01
びさまの心配をしてくださった方
ありがとうございます。

般若のお顔のままだったらどうしようかと思いましたが(笑
だいぶ子猫たちに慣れたようで
近くに来てもフーシャーッ!言わなくなりました。

DSCF1583.jpg


DSCF1587.jpg


チャトラはびさまに興味津々(´∀`;)

DSCF1592.jpg


DSCF1598.jpg


てぃっ!
DSCF1599.jpg


なにすんねん!
DSCF1602.jpg


こんなことを毎日繰り返してます(笑


まぁ
DSCF1659.jpg


こんな生活も
DSCF1741.jpg


悪くはないかな?
DSCF1747.jpg



と、思ってくれればうれしいな(ノ´∀`*)
