
--.--.--

クリーム再募集

2006.07.31
おかげさまでまんまる姉弟の三毛と白ソックスは
2匹一緒にお嫁&お婿入りが決まりました。
ありがとうございますm(_ _)m

8月12日お引っ越し予定です。
幸せになってね(*´∀`*)
DSCF1503.jpg


DSCF1507.jpg


DSCF1519.jpg


残念ながらクリームが再募集となってしまいました。
どなたかこの子のパパママになってくださる方はいませんか?
完全室内飼いで避妊手術をしてくれる
都内近郊の方でお願いいたしますm(_ _)m

DSCF1605.jpg


DSCF1614.jpg


DSCF1714.jpg


DSCF1584.jpg


DSCF1523.jpg


だいぶ、みんな大きくなってきました。

DSCF1525.jpg


妹によるとチャトラたちは推定6/19が誕生日
三毛達まんまる姉弟は6/30ではないかということです。

10日の違いでもうだいぶ大きさも違うんですね(´∀`;)
白ソックス達がすごい赤ちゃん体型ともいいますが。
お腹ぽんぽこりん(笑

DSCF1547.jpg


ご飯もモリモリ食べてます。

DSCF1711.jpg



パパママになってくだちゃい!
DSCF1643.jpg


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
東京都板橋区
homutoro1116@yahoo.co.jp(@を半角に変えてください)

里親募集5

2006.07.29
白ソックスの幸運を呼ぶかぎしっぽ(*^_^*)
あとのこはほぼ真っ直ぐです。
20060729173649.jpg

20060729173657.jpg

20060729173732.jpg

20060729173752.jpg

20060729173806.jpg

20060729173818.jpg

20060729173901.jpg

20060729173939.jpg

20060729174003.jpg

20060729174013.jpg

20060729174022.jpg


びさまも少しは慣れてきたようです(´∀`;)
20060729173950.jpg


指全開(笑)
20060729174034.jpg


この子達と数日過ごし、当然のように情がわき(´∀`;)
パパがどうしても1匹くらいは残したいと言うので
びさまと一番相性の良さそうな全身チャトラを
我が家の息子として引き取りたいと思っています。
欲しいと考えてくださった方には申し訳ございませんm(__)m

現在、数件のお問い合わせを頂いておりますので
いったん、応募は締め切らせていただきますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)

なにぶん里親募集うすることが初めてのため
お問い合わせを頂いた方の中には
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

里親募集4

2006.07.29
里親募集のご協力をしてくださったFinder Viewsのmikさん
まるまるかじつのひろみさんありがとうございましたm(__)m

おかげさまで多くの方に見ていただき、すでにお問い合わせまでありました。
もしかしたら兄弟でもOKとのことで、またとないご縁にめぐり合えました。
このままお話がまとまることを祈ります(ノ´∀`*)
できることならミルちゃんキクちゃんのようになって欲しいです。

お二方には心よりお礼を申し上げますm(__)m

まだ残っているため引き続きよろしくお願いいたします。

動物病院へいってきました。
まだ小さいため中でも幾分ん大き目の
全身チャトラが犠牲となり血液検査を受けてもらいました。
結果、エイズ、白血病ともに陰性とのこと。
先生曰く、同じ地域内での子であるなら他の子も心配はいらないとのことです。
それと虫下しを飲ませていただきました。
取り急ぎの検査のためご了承くださいm(__)m

それにしても実家も妹も私も猫飼いですが
すべて一頭飼いのため、多頭飼いと言うものを知らなかったのです。
小さいうちからの兄弟同士っていうのはこんなにもかわいいものなのかと感激しています。
会社にいけなくなくなるくらいに(´∀`;)(笑)
びさまのお許しさえ出ればうちも一匹欲しいなと思っておりまする。


20060729003218.jpg

20060729003234.jpg

20060729003254.jpg

20060729003324.jpg

20060729003408.jpg

20060729003424.jpg

20060729003437.jpg

20060729003451.jpg

20060729003504.jpg

20060729003515.jpg

まだちょっと怒ってるびさま(´∀`;)(笑)
20060729003528.jpg

20060729003554.jpg

20060729003616.jpg

20060729003638.jpg

20060729003655.jpg

20060729003706.jpg

20060729003721.jpg

20060729003731.jpg

20060729003756.jpg

20060729003806.jpg

20060729003817.jpg

里親募集3

2006.07.27
生後一ヶ月はとてもかわいい頃
やわらかくて気持ちがいいのです(ノ´∀`*)

トイレもすでに覚えたので飼いやすいと思います。

DSCF0664.jpg

DSCF0669.jpg

DSCF0678.jpg

DSCF0692.jpg

DSCF0711.jpg

DSCF0713.jpg

DSCF0718.jpg

DSCF0747.jpg

DSCF0775.jpg

DSCF0782.jpg

里親募集2

2006.07.27
たくさん写真を撮りました(ノ´∀`*)

DSCF0550.jpg

DSCF0554.jpg

DSCF0557.jpg

DSCF0564.jpg

DSCF0585.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0595.jpg

DSCF0610.jpg

DSCF0631.jpg

DSCF0640.jpg

DSCF0644.jpg

DSCF0650.jpg

DSCF0659.jpg

DSCF0660.jpg

DSCF0662.jpg


みんな仲良しでよく食べ、急にコテンと寝ちゃいます(*^_^*)

里親募集

2006.07.27
先日、記事にしましたが乗馬クラブで働いている妹が子猫を拾いました。
5匹と聞いていたのですが、
もう一匹新たに保護したらしく全部で6匹(汗
さすがに全部は飼いきれませんので里親募集をいたします。

とりあえず2匹は既に決まりましたので4匹の募集になります。
ご飯も良く食べ、トイレのしつけ済み、病院へはこれから行きますが
前の兄弟にはなんの問題も無かったのでだいじょうぶかと思います。

どの子もすごくかわいいです(ノ´∀`*)
よろしくお願いします。


三毛
生後約一ヶ月
女の子
少し長毛
女の子らしくおっとりした性格で
少し鈍いです(笑)

DSCF0324.jpg


DSCF0325.jpg



チャトラ白ソックス
男の子
少し長毛
三毛と兄弟
生後約一ヶ月
丸顔ですごくかわいいです
おっとりした性格で甘えん坊
他のこのお乳を吸ってます(´∀`;)


DSCF0334.jpg


DSCF0298.jpg



全身チャトラ
男の子
生後約一ヶ月
三毛たちよりもちょっとだけ生まれが早いようです。
動きは活発で既に喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれます(*^_^*)

DSCF0287.jpg



クリーム
たぶん女の子
生後約一ヶ月
全身チャトラとたぶん兄弟
一番最後に保護したため
昨日までは他の子に比べてあまり懐いてませんでしたが
今日はすでにお腹を見せてバンザイ寝するくらい馴染んできました(ノ´∀`*)
活発でよく動きます。


DSCF0528.jpg


DSCF0537.jpg



本当は全部飼ってあげたいのですが
かわいいびさまがこんな顔になっちゃいますので
里親を募集いたしますヽ(;´ω`)ノ


シャッー!!
DSCF0433.jpg


  こ、怖いですびさまヽ(´A`)ノ


どなたかパパママになってくだちゃい
DSCF0335.jpg


こちらは東京都板橋区です。
車がありませんのでできれば都内近郊の方にお願いを致しますm(__)m

メールお待ちしていますm(__)m
homutoro1116@yahoo.co.jp(@を半角に変えてください)


子猫再び

2006.07.26
千葉の乗馬クラブで働いている妹が
また猫を拾ってしまったらしく
しかも今度は5匹(‘∀‘;)タラ~

とりあえず里親を探しましょってことで
まずうちで引き取ることに。

今日に来る予定なんだけど
もう、どうにも待ちきれなくて
おもちゃをたくさん買ってしまった(笑


DSCF0152.jpg


びさまはおもちゃよりも丸めた紙クズとか
綿棒とかダイニング椅子の傷防止の
フェルトとかのが好きなようだから(笑
めったに買わなくなっていたんだけども

けっこう気に入ったようです(ノ´∀`*)

DSCF0155.jpg


またたび入りだって。
ビニールごと遊んでましたよ(´∀`;)

DSCF0230.jpg


夢中になって遊んでいたところに
どうやらセミがベランダにきたらしく(汗
羽音をバタバタさせたらそっちに夢中になってしまったびさま。
お願いですから捕まえてきたりしないでねヾ(;´Д`)ノ゙

DSCF0247.jpg


で、
誰か子猫欲しい人いませんかね(´∀`;)

冷却ボードはいらにゃい?

2006.07.24
ちょっと蒸し暑かったようで
お腹をぴったりと食器棚にくっつけて涼むびさま。

P1050706.jpg


アルミの冷却ボードとかの購入を考えたりもしたんだけど
この調子じゃ、使わないかな(´~`;)

おなか冷やしすぎないようにね(´∀`;)

P1050708.jpg



で、もういらにゃいの?(笑

P1050713.jpg

試し撮りしてみた

2006.07.21
新しいカメラの試し撮りをしてみましたよ(人´∀`)


一昨日のやっと雨があがったところ。

DSCF0022.jpg


あぁ!
ごめんちょ!
慣れてないからフラッシュ焚いちゃった(;´Д`)ノ

DSCF0027.jpg

ごめんごめん。
まぶしかったね(;´ω`)


今度はフラッシュなしで。

DSCF0032.jpg



う~ん。
前より画質は良くなった?


どう?
DSCF0034.jpg


あんまり変わんないか?(笑


どうよ?
DSCF0042.jpg



ちょっとクッキリした感じ・・・かな?(´∀`;)

DSCF0038.jpg



ありゃ!
慣れてないからストラップまで写しちゃってる(;´Д`)ノ

DSCF0054.jpg


おかげでストラップを狙う
びさまのカメラ目線が撮れたけど(´∀`;)

いくらカメラが良くても
まず腕を磨かないとダメそうです(笑

ラタン籠バッグ

2006.07.20
引っ越ししてからお買い物をする場所がちょっと遠くなって
途中下車やわざわざ行くのも面倒になってしまった

出不精なaruがこのところハマってしまったのが
ネットショッピング(ノ´∀`*)

まだ、そんなに注文をしてるわけではないけど
今回届いたのはこちらのラタンでできた籠バック(*´∀`*)

焦茶色のラタンと大きめのコサージュがとてもかわいい♪

それにしてもおどろいたのが
こんなにかわいく包装して届けてくれること。

そのままプレゼントできそうなくらい(・∀・)


P1050751.jpg



中は巾着になってるので使いやすそう。


P1050752.jpg



他にもいっぱい買ってもいい?(ノ´∀`*)(笑

P1050703.jpg


やっぱり?(´∀`;)

びたんのおいしいおやつも買ってあげるから許してね(笑

F30

2006.07.19
とうとう、買ってしまいました!
FUJIFILMのFinePixF30(ノ´∀`*)

いままでのはPanasonicのLUMIXFZ5を使ってたのだけど
どうしてももっと軽くどこにでも持ち運べるコンデジが欲しくなって
いろいろ探した結果がこのF30。

暗い場所、室内や早い動きにも対応できるというこのカメラ。
ペットを撮りたいという人にはもってこいじゃないですか(・∀・)

ISO3200とかなりの高感度なんだけど
クチコミ見る限りじゃどうしても画像が滲むみたいね(´・ω・`)

まぁ、そんなに必要はないだろうなとは思うんだけど
なんでも多い方がいいような気のしてしまうaruでした(笑


さて、どんな写真を撮りますかね(ノ´∀`*)

P1050874.jpg


まだまだ、説明書をちょろっと読んだくらいなんだけども。
じっくりいじれるのは週末になるかな。

P1050877.jpg


うーん。
小さくて軽いね。
これならどこでも持ち運べますヽ(゚∀゚ )ノ

P1050870.jpg

まぁ、そういわずにモデルお願いしますね(´∀`;)

お風呂に入る

2006.07.18
あまりにも暑かったのでびさまをお風呂に入れてみました(ノ´∀`*)

P1050788.jpg


必死に毛づくろうびさま(´∀`;)
ママのことなんか眼中にありません(笑

P1050800.jpg


普段、お休みの日とかブラッシングはしているんだけども
全然、追いつかないようで、シャンプー中は抜け毛だらけ(゜Д゜;)

髪の毛集めてポィがあっという間に真っ黒に(汗

やはし、お外にいる子と違って風通しのいい部屋の中で
ぬくぬく育つと毛の抜け替わりなんかもニブクなるのね(;´ω`)

でも、だいぶすっきりしたからこれからは少し涼しくなるかな?

P1050801.jpg


毛が抜けて少しスリムになったんじゃない?(笑

P1050813.jpg


そろそろ梅雨明け?

2006.07.13
普段はママの後をついて回るのに
珍しく一人廊下で寝ているびさま(・ω・)

毛むくじゃらだから暑そうだね(´∀`;)


P1050697.jpg


会社が冷房効きすぎで体が辛いため
家ではつけていなかったのだけれど
とうとうエアコンのスイッチ入れました。
暑いねぇ(´∀`;)

キッチン大改造その3

2006.07.11
やっと貼る作業に進みましたよ(;´∀`)y-~

空気が入らないようにゆっくりと貼っていきます。
ただ、あまりにも慎重になりすぎるとよれていってしまったので
ある程度、手早く貼っていかないとダメかもですね。

取っ手はホームセンターで今どきちっくな物を購入(ノ´∀`*)
一つ500円くらいのを5つる

1㎝ほど穴の位置が合わなかったので
穴開け機でゴリゴリと穴を開けネジで止めます。

P1050663.jpg


結構、キレイにできましたよ(・∀・)

P1050664.jpg


ああ、いまどきっぽい(笑


20060709143009.jpg




そして完成したのがこちら!


ジャーン!!


P1050677-02.jpg




おお!すごい!色も淡いピンクでかわいらしく
とても部屋が明るくなりました!

ちょっと写真じゃわかりづらいかもですが
石目柄&パールの光がとても素敵♪

ついでに吊り棚も邪魔だったのではずしてしまい
とっても広い空間ができました。


相当きれいな仕上がりです☆(ノ∀`)


P1050674.jpg


丸くなっている部分は指でごしごし( ´∀`)


すばらしい!

まるで新築のよう←自画自賛(笑


扉の下の部分だけ後ろにちょっと回り込ませて
あとの部分は扉に合わせてカットしてみました。

カッティングシートがかなり余ったので
ついでに換気扇まで貼ってみたり(笑


P1050681.jpg


ホームセンターに行ったりで遅くなっちゃったから
終わった時間は10時半(;´∀`)y-~
でも、始めた時間が5時だから所要時間は5時間半。
お手軽にできますよ♪


P1050683.jpg



昭和の香り漂うこのキッチン(笑
大変身することができました(ノ´∀`*)


P1050624.jpg


自分で貼り替えるのもかなり楽しい(*・∀・)人(・∀・*)

壁紙屋本舗さんの対応もすごく早くて
メールでの相談に乗ってくれたりと
とても助かりました。
ありがとうございます♪

さて次は、リフォームしてもらったのに
なぜかそこだけ忘れ去られたかのように
薄汚れた感じのままの下駄箱を真っ白に貼り替えるぞ(`・ω・´)



キッチン大改造その2

2006.07.10
まずは広げて紙の裏に扉の大きさの図を書くため
部屋の中の物をどかして・・・

P1050626.jpg


あぁ~!さっそく乗られてしまった(汗
びたん、邪魔ですぞ(;´∀`)y-~

P1050628.jpg


カッティングシートのチェックちう(笑

P1050629.jpg


食べれませんよ(ノ_ _;)ノ

P1050637.jpg


シートはかなりしっかりした作りで
重しがないとクルクルクル~!!って戻っちゃう(゜-゜;

じゃ、びたん、そこ押さえてて。
あなたの体重なら余裕でしょ?(笑


P1050644.jpg



最初に扉の長さをちゃんと計って
足りるようにカッティングシートを頼んだのだけれど
そこから回り込ませる&カットする部分を増やして
書いていく作業にだいぶ時間をとられてしまった(つω-`。)il||li

((φ(..。)カキカキ

あれ?足りてる?(´・ω・`)

P1050652.jpg


びさま現場監督お願いします(*`Д´)

P1050659.jpg




扉はどうしようか悩んだけどすべてはずしてみました。
たぶんその方が素人には貼りやすいのではないかと(´∀`;)

P1050662.jpg


外した扉をシートの図にパズルのようにあてはめて
足りない部分がないかどうかを確認してから
やっとこハサミでカット(´∀`;)


さ、次はいよいよ貼りますよ☆(ノ∀`)

キッチン大改造♪

2006.07.09
中古マンションを購入して
リフォームをしてもらったから
すごくキレイなお部屋になったのだけど
予算が足りなくてキッチンはそのまま(´・ω・`)

扉なんかは結構キレイなんだけれども
どうにも色が暗くて部屋の中まで暗い感じになってしまう




(-- )ゥ~ム…


こうなったら自分で張替えてしまえっ♪


P1050616.jpg


ママがんばるね(`・ω・´)

P1050615.jpg


がんばりますよヽ(´A`)ノ



まず壁紙屋本舗さんで色んなサンプルを送ってもらい
淡いピンクの石目調で白いパールが混ざったような感じの
カッティングシートを選んでみました(・∀・)

10cmで404円を2mほど購入。


P1050622.jpg




さて、どんな感じになるかな?(ノ´∀`*)ワクワク

P1050624.jpg


くちゃいの好き?

2006.07.07
びさまは足のニオイが大好き(笑

パパが足を投げ出してるとすりすりしてきます(´∀`;)

P1050269.jpg



頭を押しつけてグリグリ(;´ω`)

P1050267.jpg


噛みしめてみたり(笑

P1050270.jpg


あぁ、靴下に穴が空きそうΣ(‘∀‘;)

P1050271.jpg


もう、興奮状態(笑

P1050275.jpg


で、とたんにいらなくなるらしい(笑

P1050281.jpg


お客様にもやるんだけれども
臭ければ臭いほど恍惚るびさま(笑

ワンコが脱いだ靴下を宝物にしちゃう話とか聞くけど
動物ってやっぱりくちゃいの好きなのかな(´∀`;)

ちなみにママにはあまり興奮してくれません♪~( ̄ε ̄;)ホッ

暑くとも

2006.07.03
ママのお風呂上がりに

ぴったりひっついて抱っこをせがむびさま


あ、暑いヾ('A`)ノ゙


でも、こういうときは

かなりの甘えん坊になるので

かわいいのです(ノ´∀`*)

P1050573.jpg



そしてなぜかクロスしている前足

かわいい(ノ´∀`*)←親ばか

P1050566.jpg

