
--.--.--

いつもそばに

2006.06.06
ママがPCに向かっているときは
つまらないらしく、邪魔しに来るびさま(笑)

ちょっとまってね♪すぐだからね(´∀`;)

P1040861.jpg


どう?こんな感じで(ノ´∀`*)

P1040858.jpg


や、それはあなたのお尻ですから(笑)


P1040860.jpg


はいはい(´∀`;)もう終わりですぞ。


子猫その後

2006.06.06
ちょっと前のことですが
前回に里親募集した子猫を連れて
友達が遊びに来てくれました(ノ´∀`*)


P1040719.jpg


すっかり親ばかになった友人がつけた
ピンクのリボンがなんとも(´∀`;)

P1040760.jpg


前は哺乳瓶でミルクを飲むほど小さかったのに
だいぶ大きくなったね(*^_^*)


P1040770.jpg


名前は「タレ」ちゃんになったとか。
友人の娘が命名。

ん~。

すっかり耳は立っちゃってるけどね(笑)

P1040788.jpg


こんなに小さくても猫らしい動きで
赤玉と戯れるのがまたかわいい(ノ´∀`*)

P1040790.jpg


大人になったらどんな感じになるのか楽しみだね。
ちょっとチンチラ風かしら?

P1040802.jpg


この頃、またアイドルの座を
奪われたびさまはいぢけちう(笑)
