
--.--.--

ポーチュラカ

2006.06.03
ホームセンターにびさまのサマーベッドを買いにいったはずなのに
気がついたらカゴの中は植木だらけ(笑)


その中でも気になるコレ。
ポーチュラカの苗木。
こんな小さいのに198円もするの(´∀`;)

P1050067.jpg


八重咲きやいろんな種類のものが
咲き乱れるというので思わず購入したのだけど・・。


P1050072.jpg


切って挿し木すればどんどん増えるとか。


P1050076.jpg


うーん。
説明にはそう書いてあったけどね(´∀`;)
ほんとにそんなに大きくなるんかね?

P1050083.jpg


楽しみだね(ノ´∀`*)

P1050079.jpg







サマーベッドはあんましかわいいのがなかったため
次回持ち越しになりました(´~`;)


