
--.--.--

悔しいのは

2006.04.30
前のアパートではだいじょうぶだったのに

食器棚の高さが今のマンションの梁の高さに微妙に合わない(。´Д⊂)うぅ・・・

P1040059.jpg



かなりaruのお気に入りでまだキレイだし、捨てるのには忍びないのを

友達が引き取ってくれるって言ってくれてよかったけど(´~`;)

引越しするとその住宅に合わせて家具を揃えないとダメなのね_| ̄|○

と、思った日でございました。


いまのところ部屋に合わせて購入した物は

食器棚とダイニングテーブルくらいなんだけど

あとはガス台が不完全燃焼おこしてるから

変えなきゃいけないしお金かかるなぁ(´~`;)


で、液晶テレビとか空気洗浄器とかどうでもいいようなものまで

欲しくなるのはなぜだろう?(笑)


↓とりあえず乗らないと気がすまないびさま(笑)

P1040076.jpg


鳩避けネット3

2006.04.28
お外に出ることが出来るようになったびさまは・・・



    ひょぇぇぇ!!

  Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱし、そこに乗りますか(大汗

P1030938.jpg


いくらネット張ってるとはいえ、さすがにこれは怖いヽ(;´ω`)ノ

P1030936.jpg


あなたの体系だとその壁はちょっと幅が足りないんじゃ・・。

P1030940.jpg


急遽、びさまが乗れるような段差のあるキャットタワー代わりになるものを探してきました。
できればキャットタワーがよかったんだけど、雨降ったりすると
麻紐とか腐っちゃうかなと思って(ーー;)

P1040006.jpg


でも、ちょっとびびってなかなか乗ってくれにゃいヽ(´A`)ノ
ま、爪とぎ置いたらそれに乗るようになったから安心。
てか、そんな低いんでいいのか(笑)

P1040005.jpg


ちょっときれいになったかな?
どう?びさま(ノ´∀`*)

P1040016.jpg


久しぶりのゴロン♪

P1040008.jpg


タイルが足りなかったからまた買い足さないと(´∀`;)

P1040015.jpg

鳩避けネット2

2006.04.25
業者さんが9:30にきて
終了したのは12:30頃。

どれどれ?
うん。
思ったより目立たないかな?

自分でやるより専門の人に頼んだ方が安心だしね(´∀`;)
思わず業者さんに「怖くないんですか?」って聞いちゃった(笑)
慣れてるようで全然だいじょうぶですとのこと。
そりゃそうだよね(゜-゜;

P1030899.jpg



特殊な接着剤でフックをつけてそれにネットをからめていくみたい。
いちお、猫の転落&脱走防止って伝えてあるから
下の部分も重点的に張ってもらえました。

P1030901.jpg


ちょっとやりすぎたかなとも思ったんだけど
もしもここから落ちちゃったらと想像するだけで(ノд・。)

P1030904.jpg



さっそくびさまによるチェック(笑)

P1030909.jpg



どうですか?女王様(ノ´∀`*)

P1030911.jpg


かなり念入りなチェックです(笑)
ちょっとびびってるかな?(´∀`;)

P1030912.jpg


こっち側から見ると動物園みたいだね(・ω・)
・・・・タヌキって札つける?(爆

P1030914.jpg


カラスや鳩が気になってます。
やっと外の風にあたることができたね(*´∀`*)
ママもうれしいにゃ♪

P1030922.jpg




P1030927.jpg


満足いただけたようです♪

P1030928.jpg


あとはびさま専用庭としてちょっとキレイにしないとね(人´∀`)

さらに続く(笑)

鳩避けネット

2006.04.23
いま住んでるとこは7F。
aru自身こんな高いとこに住むのは初めて(~-~;

一度、びさまにベランダ脱走されちゃって
ほんとに泣きそになったことがあるので
絶対にお外禁止になっていたんだけれど

それでもやっぱりびさまにベランダでゴロンさせてあげたくて
いろいろ探して悩んだ結果、鳩避けネットをすることに決めました。

業者さんにうちには鳩はこないんだけど、どうですかね?
と聞いたらば
年間数件同じような猫の転落防止用に依頼があるとか(゜o゜)
というわけでさっそく頼んでみましたよ。

透明とか白の方が目立たないんでないのかなと思ったんだけど
どうやらネットの色は黒が一番目立たないらしい。
透明だと光ってよけいに目立つとかなんとか。

!?

まったく初めてで全部囲われちゃうのはどうなんだろう?ということで
とりあえず、半分だけびさま専用庭にすることに。

えっと。。
命綱とかないんですか?と聞きたいくらい
高所での作業をさっさとこなす業者さん(汗

P1030869.jpg


びさまは脚立を持ってガタガタやってきた
業者さんにちょっとビビリ気味(笑)

P1030893.jpg


腰引けてますよ?(笑)

P1030879.jpg



続く

びっくりびさま

2006.04.21
なにに驚いたんだろう?(笑)

P1030413.jpg


こんなお顔もかわいいにゃ(ノ´∀`*)←親ばか

はみ出てますよ?2

2006.04.19
び、びさま。
また、はみ出てますよ?ヽ(´A`)ノ


ん?なにが?
P1030487.jpg



なにがって!お肉がですよ!(汗

P1030492.jpg



夏までにママと一緒にダイエットしないとね(´∀`;)

P1030508.jpg



がんばってね(笑)


は~い。
2006041801.jpg

お食事ちう

2006.04.17
ご飯を食べてると

P1030272.jpg


こっちを向きながらもぎゅもぎゅするびさま(^^)
かわゆいにゃり(ノ´∀`*)

P1030244.jpg

あまりにも・・・

2006.04.15
悪人づらに撮れたので遊んでみた(爆

P1030549.jpg



あぁ、かわいいびさまのイメージがヽ(;´ω`)ノ←自分でやっておいて・・。








P1030537.jpg








      やっぱり悪人づらじゃん(ノ_ _;)ノ (笑)

ぱんち!

2006.04.14
ママの手を狙うびさま(´∀`;)

2006041301.jpg




いくニャ!
2006041303.jpg




ぱんち!!
2006041302.jpg




最後はキック!
20060401304.jpg


びさまの真っ黒肉球かわゆい(ノ´∀`*)←親ばか

2006.04.12
お花見の後の散歩でお花屋さんを覗いたら
桜とユキヤナギが売っていたので思わず購入(人´∀`)

2006041201.jpg


和風な感じでかなりイイッ♪
薄いピンクが可憐です。
2006041202.jpg


そしてびさまの鼻によるチェック(笑)
2006041203.jpg


どう?びさま。
いい匂いでしょ?(ノ´∀`*)
2006041204.jpg


じー・・・
2006041205.jpg


首が伸びて・・・
2006041206.jpg


てか、食っちゃダメー!!ヽ(;´ω`)ノ
2006041207.jpg

ちょっと遅いけど

2006.04.09
お天気も良いので今日は桜見物へ行きました。
ほんとは先週末に行きたかったんだけれど
急用が入っていけなかったの(T-T)
ここは歩いて5分くらいのところ。
まだまだ桜は咲いてましたよ(ノ´∀`*)

3.jpg


早く来ればよかったなと後悔するほど
とても見ごたえのある桜でした。

4.jpg


ご近所なんだけど小旅行でもしたかのようなのどかさ(笑)

040905.jpg


来年こそは満開の頃に見に行きたいにゃ(*’-’*)

040906.jpg


家に帰って愛媛の友人がくれたお土産
松山の坊ちゃん団子を頂きました♪
とてもかわいらしくておいしかったです(人´∀`)
ごちそうさまでした(^◎^)

花より団子と言わないで(笑)
2.jpg



春だなや~
20060409232933.jpg

は、はみ出てますよ?

2006.04.07
なにが?
20060405.jpg


なにがってヽ(´A`)ノ

はみ出てますってば(汗


そぉ?
200604036.jpg



まるで手品でもするかのようです(笑)



7.jpg

お誕生日2

2006.04.05
お誕生日はびさまの唯一食べる鰹節をメインにしてみました(ノ´∀`*)

鰹節てんこ盛り(笑)
1.jpg


缶詰は焼津のまぐろ鰹入りという念の入れよう(笑)
200604042.jpg


お味はどうですか?
って、入れ食いです(笑)
200604043.jpg


満足♪
200404044.jpg

