
--.--.--

早いね

2012.02.08

Read more...


ベアトリーチェ

2011.03.07
私の愛娘 ベアトリーチェ


2011年2月8日に永眠





今月で8歳のお誕生日を迎えるはずでした。



大きなビー玉のようなまん丸のきれいな緑の目が印象的な

抱っこ好きで甘えん坊の娘でした。





画像 122





あまりにも突然のことでパパもママも心がついていけず

一か月がたってもいまだに泣き暮らしています。




びびとの思い出のブログ

今後はびびとの思い出とママの独り言を書いていこうかと。




愛してるよ。びび

いつでも戻っておいでずっと待っているからね。



梅酒

2008.06.04
仕事が忙しく、体調も崩してしまったため
かなり更新が滞ってしまい申し訳ありません(;´ω`)

茶白もうちのニャンズも元気ですよ。

ちなみに茶白はなんと女の子!
どうりでかわいいわけだ(ノ´∀`*)
080517_1437~01


検査もすべて陰性で
食欲旺盛のがぶりんちょなおてんばさんになってるとか(笑)
080517_1440~01

この子はこのまま妹が引き取ることになりそうです。
ちなみに妹んとこでは茶色いの3匹目(笑)


びさまもドンちゃんもあいかわらず。
画像 012


ドンちゃん、手ひっかかってるよ?(笑)

画像 017


なんだか疲れがとれないので
ベッドに変えてみたんですよ。
疲れが残るのはちゃんと眠れてないせいかも?と思って。

いままであまり大物のベッドって好きじゃなくて
aru家ではなんちゃってスノコベッドを使っていたのだけれど
思いのほかというより、いままでより部屋が広く感じるようになりました(驚

寝心地はというと・・
びさまたちが占領しちゃうくらいすごくいいです(笑)
画像 007


パパの起こし方が少し変わったびさまとドン。
毎朝パパの頭の上で置物と化してます(笑)
画像 087


去年は作りそびれちゃったので今年こそ!と
4本分も作ってしまった梅酒(笑)
ブランデーで作ったので少し甘くなりそうかな?

Image309.jpg

来年の夏には梅酒ロックで楽しめそうですよ(・∀・)

・・・来年の夏まで残っていればの話ですが(笑)

茶白

2008.05.03
チャトラが旅立ったあと、
すぐにあとを追うように三毛も旅立ちました。。。
この子達は母猫の母乳を飲めずに保護されたため
免疫がないのかもしれません。

生まれたての赤ちゃんを保護し、
あまりのかわいさに慌てて募集をかけてしまったこと反省しております。
里親としてお申し込みをしてくださった方にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


残った茶白を引き取ってくれるかもしれない友人がいたので
妹が見せに来てくれました。

画像 080


あまりにも小さいため、
その場での引取りにはならなかったのだけれども
前向きに検討してくれるとのこと。
画像 087


だいぶ猫らしくはなったかな?(笑)
画像 097


初めて子猫のちっちの世話をするパパ(笑)
画像 105


実はパパも欲しくなってしまっているモヨウ(笑)
画像 110


おまけ:無理やり連れてこられゴージャスにされてしまったタレぼん(笑)
画像 136


せめてこの子だけは順調に育ってくれることを祈ります。
画像 139


チャトラ

2008.04.24
元気にミルクを飲み、うんちもおしっこもたっぷりとし
耳がいいのか、物音がすると大きな声で
ピギャーピギャーと催促をし、
お腹がいっぱいになったらスピスピト眠る全身チャトラ。
080422_1913~02

残念なことに昨日、虹の橋を渡りました。

里親様からのお申し出もあり、
これからもっともっと幸せになるはずだったのに・・。
目が開く前に外の世界を見ること無く旅立ちました。

いままで保護した子にこんなに急に旅立たれるのは
私も妹も初めてでかなり落ち込んでおります。
いま思うと、いままでの子は本当に順調に育ってくれたんだなと感謝する気持ちです。

今現在、茶白と三毛にもお話をいただいておりますので
募集は締め切らせていただきます。

里親探しにご協力をいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
